« フリーダム。 | Main | ベシャメルさん。 »

January 13, 2008

Thanks a million.

マユりんのおいしい毎日が今年3月に4周年目を迎える
って事に最近うすうす気が付き始めていました。

ヒトサマにとってはどーでもいいことや、
自分でもくだらないーと思ってしまうようなことでも
文字を打ち、写真を選び、エントリーする時には
とってもドキドキワクワクしてしまうマユりん。

後になって読み返すと、説明不足だったり面白くも
なんともないところで自分だけがウケていたり、
恥ずかしさ満載のジョリちゃんとのケンカのこととか、
下手の横好きを証明するかのようなゴハンの写真、
「後で○○の写真を載せます~」と書いておいて載せずじまい
とかホント色々突っ込みどころがあって、面白い(え!?)。

そしてこのブログを通して色んな人と知り合えた。
ブログっていうツールがなければ知り合えなかった、
この母や、この友達この妹も大好き。この遠く離れた
心で繋がる大切な友たちが、私の力になってくれるとは!

「おいしい毎日」のコンセプトがその名の通り
「毎日のおいしいとこだけ」を展開していくというものなので、
なるべく悲しい事などは書かないようにしてきたわけだけど。

生きていれば当然色々、色々色々、あるわけで。
悲しいな~、吐き出したいな~と思うこともあるわけで。
「あ~~やっちゃった!」ということもあるわけで。

そんな時。色々聞いてもらいました。愚痴も多々。
そしてたくさんの励ましをもらって、また笑える日々を
取り戻してくれたのです。ホントにありがとう。

この場を借りて、心からのお礼をしたいと思います。
ありがとう~ありがとう~本当はそれぞれの住む場所に
行って、花束を渡してハグハグしたいくらいだよ~。
(それなら年賀状くらい出せって話しですね)。

あー本当にありがとう。
これからもずっと仲良くしてね。老後はみんなでハワイで
暮らそう。好きなもの同士が集まって、ワイワイハワイ。
そんな夢のようなことを考えてしまいます。はわいー。

**********

そして、ジョリちゃんのご両親。私の昔からのお友達。
いつもいつも楽しみに読んでくれて、たくさんのコメントを
ブログ上ではなく直接私に語りかけてくれて、いつでも
見守ってくれて、ありがとう。

バンコクやアメリカやイギリスや各国のみんなもありがとう。

Nプロの方々や札幌組のみんなもありがとう。
元S○Sのみんなもありがとう。

キーワードでたどり着いてから「楽しく読んでます」と
教えてくださったみなさんも、どうもありがとう。

静かに見守ってくれている人達もありがとう。

1日に約60件ほどのアクセスを誇る(?)このおいしい毎日を
これからもよろしくお願いします。何かトボけたことを書いて
いても、間違いに気が付かないままエントリーしてしまっても
どうか見守ってください。おいしい毎日、これからも続きます!

**********

・・・なぜ今急にこんなことを書いているのか。
知りたいですか?え!知りたいんですか?・・そうですか。

それは・・・フッ。

3月になったら、忘れている可能性が高いからです。
「3月になったら御礼を」な~んて可愛い事を今思っていても、
3月になるともうポッカリスッカリ忘れていそうなんです。

4周年なんて(5周年の方が断然かっこいいし)。

その証拠に、今まで「1年経ちました~」「2年目を迎えました~」
という記事を見たことがありますか?ないでしょう?

人間って、忘れる生き物ですよね~。


■ おまけ画像

040208_1223

このブログに、一番最初に載せてみた写真がこれ。
この頃はなんでもかんでも携帯画像だったーー。
しかもこのキッチン、引っ越ししたての横浜です。
あれもこれも隅っこによせている感が・・・うーむ。

今見るととっても懐かしいです。赤いル・クルーゼが
新婚当時を思い出させます。お祝いに頂いたのでした。

|

« フリーダム。 | Main | ベシャメルさん。 »

Comments

お、おねーちゃーん!
4周年目ってことは3周年おめでとうーって
言えばいいのか4周年突入おめでとうって言えばいいのかわからない頭の弱い妹ですが
これからもよろしくお願いします♪

ふふふ 赤いルクルーゼおそろいですv

私も今度載せますとか届いたら感想書きますとか
言っておいて何もしてないこと良くありまするー

ワイワイハワイ♪是非参加したいvv

Posted by: 花梨 | January 13, 2008 at 05:25 PM

おお!愛しのいもうとよ!
ルクルーゼおそろい!?わーいわーい。22センチ?
うちは一度出したら続けて使うんだけど
しまってしまうと次に出すまでルクの存在を忘れるという…
ダメ嫁です。へへへ。だって…重たいよね。

私の「4周年目」という書き方が間違っているのかしら。
4年目にはいります!にすればいいのかな…。
やばい、姉なのに頭弱い!ひーん。

ニホンゴムズカシイアルネ。
考えるとおなかすくアルよーー。

Posted by: 花梨ちゃんへ★ | January 13, 2008 at 06:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« フリーダム。 | Main | ベシャメルさん。 »