« つぶやき。 | Main

January 29, 2008

お知らせです。

本日はお知らせです。

約4年にわたりつらつらと綴ってまいりましたこちらの「おいしい毎日」
ですが、この度、別キャリアへと移行させていただきました。従いまして、
大変お手数ではございますが、お気に入りや相互リンク等の
修正及び変更をお願いしたいと思います。

早速ですが、移行先ULRは以下の通りです。
※2008年1月分からのエントリーを転記しております。

新しい「おいしい毎日」
http://umaai.jugem.jp/


今後は上記URLにて運用を続けていく意向でございます。

ブログ移行につきまして、過去のデータをどうすべきか考えた結果、
やはり記録として取っておきたいものなので、まとめてこれまた別の
ブログツールにて保存しておきました。

今までの「おいしい毎日」
http://blog.livedoor.jp/umaai/

こちらはログ程度のものとして保存しておくつもりです。
4年間分のエントリー件数が知らず知らずのうちに500件にものぼり
それらを1つずつ手動での移行は非常に困難と判断し、
テキストのみ自動移行が可能なツールを使用致しましたため、
多数の画像は未だ移行できていません。

その為、本文に「詳しくは以下の画像を参照下さい!」
などという文言があっても写真がありませ~んということが
多々あると思われます。ご了承下さい。

できるだけ、少しずつでも画像アップを修正していきたいと思っておりますが
既に紛失しているものもあれば、保存場所が不確定なものもございますので
全てを復元というわけにはいかないかもしれません。。。可能な限り修正を
していきたいと思っております。

尚、今までのおいしい毎日につきましてはつたない内容にもかかわらず、
本当にたくさん方々にご愛読頂き、たくさんの暖かいコメントやメッセージや
はげましを頂戴しました事、心より感謝しております。
引き続き新しい「おいしい毎日」も見守っていただけますよう、
どうかよろしくお願いいたします。

※このブログは2008年2月度を持って削除予定となります。

|

« つぶやき。 | Main

Comments


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/UxOQ5hZ/

Posted by: むきゅっもきゅっ? | July 18, 2009 at 11:11 PM


最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/geSkYjR/

Posted by: よーちよちよちよち!!!! | August 25, 2009 at 04:46 PM


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/2rcsevd/

Posted by: ちょwwwwwwww | September 07, 2009 at 10:01 AM


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/xyrfcsw/

Posted by: 諭 吉風呂目指すわwwwww | September 12, 2009 at 01:21 PM


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/ibjtm0i/

Posted by: 辞表提出のお知らせwwww | September 19, 2009 at 07:23 PM


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/ggr2xz3/

Posted by: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | September 27, 2009 at 03:48 PM


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/tuoocfa/

Posted by: イケイケどんどん!!!! | October 14, 2009 at 07:56 PM


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/7ffk7sm/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

Posted by: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | November 07, 2009 at 12:26 AM


http://morimori.menslip.com/dz0jmpx/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

Posted by: はいぱわぁぁぁああ!!! | November 10, 2009 at 06:53 PM


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/d-m51qq/

Posted by: 何発イったっけ?wwww | November 16, 2009 at 05:16 AM


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/qhbmf7m/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

Posted by: ワタシハ神ダ | November 19, 2009 at 05:45 AM


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/23fh7n1/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

Posted by: やっと卒業!!!!!!!!!!! | November 25, 2009 at 03:49 AM


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/tieieyn/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

Posted by: なんという・・!!! | December 01, 2009 at 10:01 AM


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/1ddhhcj/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

Posted by: 中 出 し気にしないwwww | December 02, 2009 at 02:53 AM

The business loans suppose to be essential for guys, which want to organize their own company. As a fact, it's comfortable to receive a small business loan.

Posted by: TONICRANE25 | January 01, 2012 at 12:16 PM

この情報はありがとうございました。
このような車に関する情報をまた書いてください。
宜しくお願いします。

Posted by: 車買取 | March 31, 2012 at 02:10 PM

それは楽しみな情報であり、あなたは何ができるか、物事はかなり良いです。

Posted by: friv 4 | May 22, 2014 at 11:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« つぶやき。 | Main