« マユりん大ピンチ。 | Main | えだまめ。 »

December 10, 2007

大忘年会。

おなかの具合、今では「あれはなんだったんだろう」というくらいに
元気です。食欲もバッチリ。食べたいものがどんどん浮かんできます。

でも、油断は禁物。ジョリちゃんの忠告に従って腹6分くらいに留めて
いるため、常におなかがすいている状態。あはは。
おかげでいつでもゴハンがおいしいです♪

元気になってきたのはいいのだけど、未だ原因がわからない胃痛
だったから、きっちりカタをつけるため検査を追加することにしました。
今週もしくは来週行ってまいります、怖いよぅ。

さて、大忘年会。不安材料いっぱいのまま参加してきました。
でもとってもとっても楽しくて、元気をいっぱいもらえました。
気分はすっかり学生時代に戻り、トークも弾み幸せな時間でした。

行ってよかった!

それにしても我が同窓生達、全然かわってないのにはビックリ。
もちろんそれなりに「大人」になっているのですが、基本的な
姿かたちはそのままという感じでした。ああ嬉しい。

それでもママになっている子や人生色々な人達もいて、
話していて本当に楽しかったです。またみんなに会いたいな~。

集合写真をお店の人にお願いしたら、ものすごい手ブレでした。
顔の判別がつかないことをいいことに、ここに載せちゃおう!

Dsc02099

いや~ひどい。誰が誰だか。。。ムー。

私はそれから今日までまた世田谷の保子宅にて
ツバサや蒼生と幸せな日々を過ごしてまいりました。
でも今回ツバサとはあまり時間を共有できる事が少なくて
ちょっと淋しく帰宅。ツバサの写真も一枚も撮ってない。

ということでツバサの写真は夏のものをもう一度アップ。
蒼生はすっかり大きくなって歯も生えてきました!

Dsc01578 Dsc02101

あ~ん、もっと2人と遊びたい!!!!!

P・S 私の体調不良については、
    ご心配をおかけしてスミマセンでした。
    コメントを下さった方、メールを下さった方、
    電話を下さった方、本当にありがとうございました。

|

« マユりん大ピンチ。 | Main | えだまめ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« マユりん大ピンチ。 | Main | えだまめ。 »