« 食べたいものが・・・。 | Main | 食べたものと知りたい事。 »

November 14, 2007

冬に向かって。

好きになったコトをコンスタントに続けるって難しいな~。
・・・というのも、写真のページの更新が滞っているからです。

なぜならそれはほとんど写真を撮っていないから。
たまに撮ってもあんまり出来がよろしくない。。

それでもベランダ撮影隊だけは続けています。
昨日の夜はものすごーーーーく薄い三日月がキレイでした。

今日は朝からこういった長細い雲がずっと流れています。
下の方に富士山がちょこっと頭を出しているのがわかりますか?

Dsc01995

昨日と一昨日は一日中富士山がくっきりでした。
昨日朝6時に目覚めた時は東の空の朝焼けが富士山に反射して
ものすごくキレイな夜明けでした。夏は朝の6時といったら既に
全体が明るくて気温も高かったので富士山も隠れがち。

冬は1日をとおして富士山が全貌を現している事が多いです。
これからの季節、早起きも外出も面倒になりますが(寒いの苦手)、
景色だけは楽しみです。毎日同じように見えるものも、本当は
まったく新しい「その時だけ」の景色なんですよね。貴重です。

さて、食べたいものがパっと浮かんだ一昨日は、それはそれは
幸せな気分が蘇ってきましたが、あのフルコースを思いついたのは
どうやら一時的なハイテンションだったようです。
今はもう全然食べたい気分じゃありません。しかし、お寿司なら
いくらでも食べれそうな気がしてきました。お寿司はいつだって
ウェルカム状態です。廻っててもいいです、お寿司食べたい。

我が家にはお寿司嫌いのジョリちゃんがいるので、なかなか
食べる機会がなく、悲しいです。時々付き合ってくれるので、
近々、私がこれ以上痩せ細る前にお願いしてみようかなと
思っています。お寿司、近くにおいしいお店があるのですよ★

私の食欲、もどっておいで!

|

« 食べたいものが・・・。 | Main | 食べたものと知りたい事。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 食べたいものが・・・。 | Main | 食べたものと知りたい事。 »