« お知らせ。 | Main | Mの悲劇 レポ。 »

October 17, 2007

ただいま~★

おうちインターネットが復活しました♪

インターネットが出来なくなったのは私のミスからで、
そのミスに気が付いた時も、その後の対処についても
我ながら自分のアホさに頭を抱えておりましたが、
インターネットをしないこと自体には1日で慣れました。

なくてもいいかも、くらいに思った(一瞬ね)。

この期間中の通信は、お外にパソコンを持っていって
PCに届くメールを携帯に転送する設定をしたのみで、
後はじっくり読書をしておりました。読書の秋だもの。

またゆるりと更新していきます。

Dsc01825

特撮??って思ったくらい怖い夕焼け雲。
2007/10/8 17:22 撮影。

|

« お知らせ。 | Main | Mの悲劇 レポ。 »

Comments

おかえりなさい!
私は料理がネット頼りだから、ネットが無いとけっこう大変なことになるかも。

Posted by: りょうこ | October 17, 2007 at 06:56 PM

えへへ~ただいま~♪

そうだよね~やっぱり今やインターネットは
不可欠な生活ツールだよね。月額料金の負担だけで、たとえばちょっとした電話番号調べるとか、温泉行くのに空室確認したりとか
できるんだもんね。道とかも調べられるし。
無駄がないっていうかさ、ね。

お料理、私もネット使って作る事よくあるよ~。
わかりきっているレシピでも調べてみると意外な調味料使ってもっとおいしくしてたり、発見があるのよね。今日食べた夜ゴハンもずっと前にネットで調べた照り焼きチキンなの。照り焼き液にカレー粉をちょっと入れるんだよ。おいしいの!!お弁当にもいい!

Posted by: りょうこへ★ | October 17, 2007 at 09:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お知らせ。 | Main | Mの悲劇 レポ。 »