« Mの悲劇 レポ。 | Main | ごはんです。 »

October 19, 2007

離島。

今日はこんな写真を。

Dsc01842

山の上から見下ろした海。
こんもりと森が広がる離島が夕暮れに染まった海に浮いている。

・・・ように見えませんか? 私だけ??

実は我が家のベランダから撮った夕焼けの写真です。
この後すぐに真っ暗な夜が降りてきました。

毎日毎日、空に向かってカメラを構えていますが、
実際の目でみる景色とファインダー越しに見える景色、
そしてシャッターを押した写真に大きな違いがあります。

目で見たものをそのまま撮りたいと思うのですが、
デジカメの機能も私の技術も全然足りていません。

今日は夕方から雨になりました。カメラは引き出しで眠っています。

P・S 火傷ですが、昨日やっと両手を使ってシャワーを浴びれるように
   なりました。髪の毛も洗えました。すっごく気持ちよかったです!
   シャンプーが出来ない間は、毎日ジョリちゃんに「くんくんしてみて」
   と頭を押し付けていました。最終日には「苦味がプラスされている」
   などと言われました。においに苦味ってあるんだっけ??

   とにかくこれで私の両手は自由になりました。嬉しい!
   
   週明けからまた世田谷に帰ります。その週に保子のお誕生日が
   あるのでみんなでお祝いしてきます。翼と蒼生ともガシガシ遊んで
   きます。ものすごく楽しみ!!!!待ちきれない~~~♪



|

« Mの悲劇 レポ。 | Main | ごはんです。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Mの悲劇 レポ。 | Main | ごはんです。 »