« 秋晴れドライブ。 | Main | 楽しい事ばっかり。 »

October 31, 2007

秋谷海岸の夕日。

我が家から車やバイクでビューンと40分くらいのところにある
秋谷海岸。私の大好きな場所です。

先日行った秋谷海岸でのショットをお披露目します。
普通のデジカメで普通に撮ったものばかりですが
すばらしいロケーションが私の腕を助けてくれました。

どうぞお楽しみ下さい。

Dsc01934

Dsc01921

Dsc01955

Dsc01940

富士山が海の上に浮かんでいるように見えますよね。
今は富士山の左側に夕日が沈む時期ですが、
1年に2度だけ、富士山の真上に夕日が沈んでいく日があります。

是非その光景を見てみたいと思っているのですが、
なかなかチャンスに恵まれないでいます。

いつか絶対にこの目で見るぞ!
写真ももっと上手になるぞ!!

***

さて、明日からジョリちゃんが「ぶらりバンコク一人旅」に
出かけていきます。彼にとって趣味の1つである一人旅。
私は諸々の用事があるので日本に残りますが、
何かと淋しくなりそうなので、やはり明日から世田谷に帰ります。

保子一家のインフルエンザブームも終わったそうなので、
また翼や蒼生とたわむれてきま~す♪

それでは、また★

P・S 思いつきで趣味のページを作ってみました。
    いつまで続くかわかりませんが、興味がありましたら
    ご覧になってみてください。
    『コトバノオト』 まだまだ未熟ですがお楽しみ頂けたら
    幸いです。コーヒーブレイクにいかがですか?

|

« 秋晴れドライブ。 | Main | 楽しい事ばっかり。 »

Comments

夕日がきれいですね。
今月中旬に遅い夏休みでバリ島へ旅行に行っていたのですが、ここで久しぶりの夕日を見ることができました。最近、仕事してて、気がつくと外は真っ暗なんてことが当たり前になっていたところだったので、久々に感動したんですけどね。秋谷の夕日もきれいですよね。

Posted by: Sarah | October 31, 2007 at 11:32 PM

こんにちは!本当に綺麗なお写真ですね!感動しちゃいました!私もこんな場所に行きたいですよ♪私は上野の下町に住んでいるのでこんな景色みれませんー。
いつも楽しく読ませて頂いています♪

Posted by: ボサノバ | November 01, 2007 at 04:53 PM

バリ島のように空がオープンな場所に行くと本当に気持ちがリラックスできますよね~。湘南もそういう場所が多くて大変リフレッシュできます。私もお勤めしていた時は勤務を終えて外に出たときはもう真っ暗で景色など見る余裕もなく急いで家に帰るという毎日でした。これからの季節、なおさらそういうことが増えますね。朝の冷たい空気はそれはそれでまた別の顔を持った景色を運んでくれますね。寒いのは苦手だけど、これからは思い切って外に意識を向けてみたいと思っています。

Posted by: Sarahさんへ★ | November 02, 2007 at 03:41 PM

こんにちわ!
私は生まれが下町なので(人形町です)、かつての路地裏や平屋の並んだあの景色も大好きです。人と人との間に会話があって温度があってネコがいたり横断歩道に黄色い旗が設置されていたあの頃。子供の頃の記憶は景色でインプットされている事が多いので、懐かしく思います。上野にも両親やクラスメイトとよく行きましたよ~。

Posted by: ボサノバさんへ★ | November 02, 2007 at 03:51 PM

お。
俺の密○ポイント!(笑)
BBQもここで良くやるのですよ。
そろそろ寒くなっちゃうか。

昨日、屋内だけど初滑りして来た。
レノは相変わらずの現地人なのねえ。

Posted by: hrht | November 02, 2007 at 06:23 PM

hrhtさんも常連でしたかー。ホントいいですよね、あの海岸。一番好きな海岸です。駐車場は無料だし。Donおいしいし♪今年BBQできませんでしたね。来年は是非!!レノは無事旅立ちましたが、相変わらずのどうにかなるさ主義が裏目に出て計画性のなさからけっこう笑える状況に遭遇しまくっているらしいです。私は笑えませんが。初滑りいいですね!私も久々に板を出したいと思っていますが運動不足なので急にはじめると怪我が怖いです。メンテナンスも何年もしていないし・・・(恥)

Posted by: hrhtさんへ★ | November 02, 2007 at 07:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 秋晴れドライブ。 | Main | 楽しい事ばっかり。 »