« もうすぐ。 | Main | ちょっとバンコクシック。 »

April 09, 2007

ただいま♪

本日夕方、帰国しました。

今年は桜は見れないものとあきらめていたけれど、
成田から乗ったリムジンバスの車窓から、
桜吹雪を何度も目にして感動しました。

帰国後、すぐにおいしい白米を食べて
「きき湯」のオレンジのを入れたお風呂で
ゆっくりくつろいで全身を洗いました。

明日とあさっては洗濯に追われる予定です。

日本が思いがけずとても寒くてビックリしています。
思わずストーブを、つけてしまいました。

途中になってしまっている「旅のにっき」ですが、
画像のサイズを変えたりしながら
のんびりとアップしていこうと思っています。

どうか気長にお待ち下さい。

|

« もうすぐ。 | Main | ちょっとバンコクシック。 »

Comments

おかえり!!!!!
たびの日記の続報を楽しみにしてます。

Posted by: まきぽっぽ | April 10, 2007 at 10:10 AM

ただいま~。
あっという間の帰国って感じです。

あー早くもバンコクに戻りたい。

旅のにっき、写真のサイズを変えたいんだけど、
変えるには今までアップした画像を全部削除して、
アップしなおす。。という相当な労力が必要みたい。

写真どう?小さくて見にくくない?
クリックでいちいち大きく表示しなおすの面倒だよね?
あーもうどうしたらいいものか。

考えたらずの見切り発車だったってことがよーくわかったよ。
どうするべきか、これから数日かけて考えます。

Posted by: まきぽっぽへ★ | April 10, 2007 at 02:27 PM

おかえり〜

昨日は有給取って海の入園式に出てきたよ。

そのまま写真取りに行ったり実家行ったりで、一日バタバタしてました。

向こうは良かったみたいだね。

二人も戻ってきた事だし、そろそろ鰻だな。

Posted by: walnutmix | April 11, 2007 at 08:45 AM

おかえりなさいー

会社でコッソリとマユりんの旅のにっきを見てはお腹がグ~グ~鳴っていました。。
特に餃子!今すぐ食べたい~

Posted by: ちぃちぃ | April 11, 2007 at 04:59 PM

ただいま~♪
海人は入園式か~、おめでとう!
春なんだね~。寒いけど。。。

バンコクもマラッカもよかったよ~。
シンガポールはつまんなかった。物価が高くて。
バンコクには今すぐ帰りたい。

うなぎをしっかり食べてから戻っちゃおうかな~。

Posted by: walnutmixへ★ | April 11, 2007 at 07:12 PM

ちぃちゃ~ん、ただいま~。
元気だった~?
日本に帰ってきた日ね、
ジョリちゃんが「もしかしたら水道が止まってるかも」と脅すので、
「え~~~~~!お風呂に入れないの~~?」と騒いだら
「ちぃちゃんちで入れてもらいなね」と言ってました。

本気で電話するところだった。
水道、止まってませんでした★

餃子、おいしそうでしょ~!!!
おいしいの、実際、とっても。

いつか一緒に行きたいね~。

近々、いや、すぐに会おうね。
ちぃちゃんに、ステキな石鹸があるんだよ~。

Posted by: ちぃちぃへ★ | April 11, 2007 at 07:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/14622921

Listed below are links to weblogs that reference ただいま♪:

« もうすぐ。 | Main | ちょっとバンコクシック。 »