« 暑いです。 | Main | ただいま♪ »

April 01, 2007

もうすぐ。

エイプリルフールですね。
今日、バンコクのネイル屋さんに行きました。
ネイル屋さんの女の子達もエイプリルフールで盛り上がってました。
※タイ語での会話の中に「エイプリルフール」という
英単語が混ざっていたので
マユりんにも会話のトピックがわかりました。

バンコク滞在も、ついに明日が最後。
あさってはシンガポールへ移動します。

シンガポールに1泊したら、マラッカに移動。
マラッカに数日滞在して、またシンガポールに戻ります。

ナシゴレンやミーゴレン、チキンライスにバクテー、
サテもロティも食べてきます。

そして4月9日の早朝のフライトで帰国します。
もうすぐですね。本当にあっという間。

食べたいものも、見たいものも満喫したし、
ゆっくりのんびりバカンスを楽しみました。

旅のにっきがもうすぐ終わると思うと淋しいです。

少し日焼けしました。
おでこがむけてます。

では、また。

|

« 暑いです。 | Main | ただいま♪ »

Comments

アジアン食べ歩きの旅 羨ましいです。
沢山のゴハン写真楽しみにしてます。

オデコがむけたというのを見て
去年の自分を思い出しました。

Posted by: イシー | April 02, 2007 at 02:48 AM

イシー君、関東地方は、花粉どう?終わった感じ?

去年のおでこ・・・思い出すね(笑)。ププ。

異国に行く1番の楽しみといったら「食」だよね!
出発前から旅の間に何食食べれるか計算して、
あれもこれもと計画立ててたけど、
すっかり朝遅く起きる習慣がついてしまい、
予定より相当減ってます。非常に残念。

「たびの日記」の写真をもうちょっと大きくしたいのだけど、
方法が・・・イマイチわかないのです。
迫力のある日記にしたかった。
文章能力がないから写真で勝負したかった。

帰ったらまたヒマになるから編集を予定してます★

Posted by: イシー君へ | April 02, 2007 at 12:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/14486812

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐ。:

« 暑いです。 | Main | ただいま♪ »