« おうちごはん。 | Main | 「旅のにっき」完了しました。 »

April 20, 2007

日本も楽しい。

今日もまだ、心はバンコクの事でいっぱい。

でも日本にも楽しみはあります。

それは案外テレビだったり。

以前時々見ていた「時効警察」。
先週から「帰ってきた時効警察」が始まりました。

シリーズ化となったのでしょうか。
このベタなタイトルもツボです。

毎週録画して、楽しみに見ることにしました。

1話完結で、ストーリーも奥が深い。

私は三日月さんのあのちょっと軽そうな口調と、
妄想癖やドジなところと、かわいさが好きです。

美人でちょっとおバカ。

昔、同僚の男性が「そういう子が好き」と言ってました。
ほんとう?と聞いたら、大真面目に「理想だな~」って。
そして間髪いれず付け加えたのが「ボインだったらなおいい」。

ボイン。いいね~、その表現。え?死語ですか?
いつまでも憧れますけどね、ボインちゃんには。

***

さてさて、ぜんぜん完結しないのがマユりんの「旅のにっき」。
旅の最後にちょっとした悲しくもマヌケなことがあったので、
続きをアップするには少しだけ勇気が必要だったのです。

本当にマヌケな現実を、今日アップしました。勇気を出して。
恥をさらすとは本当にこのことですが、旅の恥はかきすてろ、
ということわざもあるので、そうしました。

もう、今となっては笑い話です。
日記では思いっきり愚痴っていますが、どうか笑ってください。

転んでもただでは起きないマユりんなので、
マヌケついでに、シンガポール観光をしました。
多くの人が「見てガッカリだった」という、
シンガポールの「アイツ」に、会ってきました。

でもそのお話しは、また別の記事で。

お楽しみに♪


|

« おうちごはん。 | Main | 「旅のにっき」完了しました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/14789512

Listed below are links to weblogs that reference 日本も楽しい。:

« おうちごはん。 | Main | 「旅のにっき」完了しました。 »