« 日本も楽しい。 | Main | Yammy!Yammy! »

April 25, 2007

「旅のにっき」完了しました。

関東は雨が続いていますね。
やんでもパッとしないお天気ばかり。

早く半そでを着てでかけられるような陽気にならないかな。

今日は『春の土用の日』ですね。
我が家の夕食ももちろんうなぎです。夜ゴハンが楽しみ♪

さて、「旅のにっき」ですが、帰国の日までの全行程分が
アップ終了しました。

たくさんの方に読んで頂けたようで、嬉しいです。
かなりの長文ばかりで、申し訳ありません。
旅先で繊細になっている(?)マユりんが感じたことを、
あれもこれも、と書いてみたらああなってしまいました(笑)。

辛抱強く読んで頂けて本当に感謝します。

これからも少しずつ、思いついたことなどを書いていきます。

どうぞこれからもお付き合い下さいマセ★



|

« 日本も楽しい。 | Main | Yammy!Yammy! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/14844820

Listed below are links to weblogs that reference 「旅のにっき」完了しました。:

« 日本も楽しい。 | Main | Yammy!Yammy! »