« ちぃちゃんがきた。 | Main | 野球と花粉。 »

March 07, 2007

TOKYO FAMILY RESTAURANT

okoとこゆりがお誕生日のお祝いをしてくれました。
okoが予約してくれたお店は、この間までマユりんが
通っていた会社のすぐ近く。
ずっと気になっていたんだけど行く機会がなくて、
いつか絶対に行ってみたい!と思っていたお店。

okoから店名を聞いた時はokoを神様だと思ったくらいです。

TOKYO FAMILY RESTAURANT

お店のオリジナルHPもあるのですが、
All Aboutが見事にすべてを語りつくしてくれているので
是非参照してください。※前編・後編があります。

世界各国からセレクトした旅情を誘うワールドフードが
メニューに並び、普段あまり食べれないものを堪能できます。
モロッコ・チュニジア・ギリシャ・タイ・ロシア・フランスなどなどなど。

私たちが食べたもの。
Dsc00192 Dsc00195
・まずはニース風サラダ(フレンチ)
・絶品ヨーグルトソースで食べる春巻き(トルコ)

その他、ジャークチキングリル(ジャマイカ)と
サーモンとホタテのセビーチェ(ペルー)などを
楽しくおいしく頂いてきました。

メニューを見ていると全部食べてみたいものばかり。
1度ではとうてい食べ切れないので、何度も通いたいお店です。

もちろんデザートも。手作り感いっぱいの美味しいデザートが
ショーケースに並んでいます。

そしてプレゼントまで頂いてしまいました!

Dsc00198

212KitchenStoreでセレクトしてくれたドイツ製のガラスのボール。
こゆりからは「夏になったらジョリちゃんとこれでカキ氷食べてね♪」
とのメッセージ付き。
okoも「毎年お祝いに参加できて嬉しい」って。。。う~ん、泣かせます。

2次会はカラオケへ。
okoもこゆりも歌が上手で、今回も洋楽ナツメロ盛りだくさんで
マドンナあり、フラッシュダンスありの大盛り上がりでした。
英語の歌を一緒に歌えるメンバーって限られているのでとっても幸せ。

すべてにおいておなかいっぱい。
苦しい~苦しい~と言いながら電車に乗りました。

二人ともありがとう。ボールも思い出もずーーっと大切にするね!

*****

旅に向けて別ブログを展開しています。
よかったら見てくださいね♪ →
 旅のにっき

|

« ちぃちゃんがきた。 | Main | 野球と花粉。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/14177550

Listed below are links to weblogs that reference TOKYO FAMILY RESTAURANT:

» whiteday ホワイトデーニュース [whiteday ホワイトデーニュース]
ホワイトデーニュース [Read More]

Tracked on March 07, 2007 at 06:47 PM

« ちぃちゃんがきた。 | Main | 野球と花粉。 »