« やっとバレンタイン。 | Main | TOKYO FAMILY RESTAURANT »

March 03, 2007

ちぃちゃんがきた。

最近、怖い暴力シーンを目の当たりにし、
夜寝付くことが出来ません。これもトラウマの一種でしょうか。

さて、先日、お友達のちぃちゃんが会社の帰りに遊びに
来てくれました。
元同僚、そして今ではご近所さん。
ちぃちゃんはつい先日ハワイで挙式をあげてきた
新婚ホヤホヤの長身美人さんです。

引っ越してきてからずっとお互いに「おうちに行きたい~」
と言っていたのですが、今までなにかと予定が合わず。
その距離、自転車で5分なんだけどね・・・。

「今日帰りにマユりんちにちょっとよってもいい?」
とメールが来たので思わずすぐに「キテキテ~♪」と
喜び勇んでお返事していました。
そしてちぃちゃんは寒い中、自転車で、
お誕生日のプレゼントを持ってきてくれました!

頂いたプレゼント、あけてみるとすごいかわいいお皿!

Dsc00181

ハワイテイストたっぷりのリーフディッシュです。
茅ヶ崎の『RIKI RIKI DELI』を思わせるような
こういうのがずっとほしい~と思ってました。
意外にも?我が家では初のハワイアンものです。

うれしい。。。
ちぃちゃんありがとうぅぅ。
ロコモコ作って乗せて食べるよぅ~。

先日片瀬山で手に入れたケーキと紅茶で、
目撃してしまった怖かった事件について・
ジョリちゃんのボケトーク・ちぃちゃんの結婚式の話しなど
色々楽しみました。いよいよ奥様になったのね~。

『ジョリダイエット@サーフィン』企画や、BBQ、キャンプなど
遊びの話しでも盛り上がりました。ううう、楽しみ。

結婚後も今のところに住み続けるというちぃちゃん。
それを聞いてマユりん超安心。
これからもご近所さん同士として、楽しいことしていこうね♪

寒い中来てくれて本当にありがとう。
いい時間だったのにゴハンも出さずにごめんね。
次回は是非一緒にゴハン食べよう~!

|

« やっとバレンタイン。 | Main | TOKYO FAMILY RESTAURANT »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/14113951

Listed below are links to weblogs that reference ちぃちゃんがきた。:

« やっとバレンタイン。 | Main | TOKYO FAMILY RESTAURANT »