« 色々な催し。 | Main | やっちゃった。。。 »

February 22, 2007

『旅のにっき』

旅に先駆けて、新しくブログを作ってみました。

マユりんにとってはじめての長期旅行。
ベトナム旅行の際にも作ろうか迷ったあげくやめてしまい、
レポ以外にも色々メモしておきたいことが沢山あったので、
今回こそは!と鼻息荒く作成してみました。

カテゴリをわけてわかりやすくレポートできるものを目指していますが、
まだまだ未完成な箇所が随所にあります。
更新も超不定期となりがちですが、どうぞ遊びに来てください。

場所はコチラ↓。『旅のにっき』
http://fosfos.blog94.fc2.com/

尚、旅ブログは旅に必要な持ち物のことや、
ふと思いついたこと、思いがけない出来事、
旅行中の非日常な諸々を書き連ねるため、
長文が多く発生すると思われます(笑)。

また、今後旅に出る人に少しでもお役にたてたらいいな~と
思うので相互リンク、コメント、TB大歓迎です。
リンクしていただける際には是非お知らせください♪

|

« 色々な催し。 | Main | やっちゃった。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/14007253

Listed below are links to weblogs that reference 『旅のにっき』:

« 色々な催し。 | Main | やっちゃった。。。 »