« 謹賀新年。 | Main | あ~あ・・・。 »

January 07, 2007

真冬のサイクリング

今日は朝から大雨。
雨のゴーゴーザーザーという音、久しぶりに聞きました。

昨日はジョリちゃんのお誘いで茅ヶ崎までピザを食べに。
ジョリちゃんが好きなんですよー、シェーキーズのポテトが(笑)。
行くと夜ご飯もいらないくらいおなかいっぱい食べます。
私は「好き」というわけではないので、軽めに食べました。

その帰り道は恒例のビーチサイクリング。

Vfsh00013

キーンと冷えたビーチでは江ノ島も富士山もキレイでした。
夏や秋と違って人が少ない海岸線、サイクリングロード。
本当にすごく寒いので完全防備のマユりん。
この冬デビューのニットキャップは裏側がフリースになっていて
耳も隠れて三つ編みつきです。あったかい~。

夕方雨が上がってからとってもキレイな夕焼けに出会えました。

Dsc03706

ほんの一瞬ですぐに暗くなっちゃった。
つかの間のほのぼのタイムでした♪

では、また。

※後日談。
この記事には古いバイクを改造してチームになって暴走する
ある組織についても記載しておりましたが、
その後すごくイヤな場面を目にしたのでその部分は削除しました。
記述では彼らがとてもお行儀がいい、さらにマユりんは
その彼らが近づいてくることがいかにも楽しみな風に書いてしまいましたが、
彼らは非常に危ない組織であることがわかりました。

彼らの被害に会われた方でその記事を万が一目にしていたら、
イヤな思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

日本各地の警察にはすぐさま一斉に取り締まっていただきたい所存です。
一般車を取り締まりするヒマがあったら彼らを一人残らず検挙して下さい。

|

« 謹賀新年。 | Main | あ~あ・・・。 »

Comments

マユりん!
あけましておめでとうございます。
まきこさんのところではどうもー。

3月には首都圏に犬と娘を連れて引っ越します。
よかったら遊んでやってください~

「何事も想像力」江原さんの番組は見てなかったけど、それすごく痛感します。想像できないことは罪だなあって。

今年は雪は少ないけれど、天気はとっても悪い北国です。自転車乗りたい☆

Posted by: りょうこ | January 08, 2007 at 08:05 PM

りょうこ!お久しぶり~♪
見たよー!風音かわいいねー、ぷっくぷくで。
アヒルはどうしたの?犬になったの?

カギさんが上京してる事は
まきぽカップルから聞いてたよー。
りょうこも来るか、ついに。おいでーおいでー。
風音をだっこさせてね★

会いたいね~、3月か、すぐだね。
準備大変だろうけどがんばってね!
待ってま~す♪♪♪

Posted by: りょうこへ★ | January 09, 2007 at 01:51 AM

あけちゃっておめでとうございます(^-^)
本当にサイクリングしてるんですねー。
しかも、思いっきりサイクリングがしやすそうな土地なんだぁ。
やっぱ海沿いって雰囲気があっていいです!

あ。旧車會ってチャリンコでも作れますよー。
夏になったらチャリンコで暴走しに行きますから(^^;;

Posted by: ちゃぐま | January 13, 2007 at 07:12 PM

あーちゃぐりん、あけましておめでとう!
去年はドームの外でばったり会えて嬉しかったね~。
長年オウワサの方にもお目にかかれたし。
もちろんビリーにも会えたし!幸せだった~。

ちゃぐりんはちゃりんこ旧車會だったのね!
自転車ならいいね、爆音も響かないし。
もしかして、パパラパパラのフォーンを付けてたりして・・・。

今度うちまで自転車で来てね。
静かな自転車で(笑)。
一緒に海沿いをサイクリングしよ~~~♪
おいしいお店もあるからおいで~!

Posted by: ちゃぐりんへ★ | January 14, 2007 at 02:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/13363329

Listed below are links to weblogs that reference 真冬のサイクリング:

« 謹賀新年。 | Main | あ~あ・・・。 »