« あ~あ・・・。 | Main | しんしん寒い。 »

January 18, 2007

食べました!

「誰も知らない朝ごはん、はじまる」のコピーで
物議をかもしていたマクドナルドの新しい朝マック、
その名も『マックグリドル』。

アメリカのマクドナルドでは既に展開済み。
甘いパンケーキにはさまれたソーセージという情報を
入手していたので、発売開始を楽しみにしていました。

しょっぱくてほんのり甘いという味覚が好きな
マユりんとしては食べてみるでしょ、楽しみーー♪

※グリドルとは・・・「Griddle」=鉄板、フライパンのことです。

Vfsh00019

マユりんはシンプルにソーセージのもの。
ジョリちゃんにはチーズも卵もはさまってるものを。

袋を開けたとたん、メープルシロップの香りがしました。
このパンケーキにメープルシロップがおりまぜて
焼かれています。Mマークがかわいい♪

そして一口。パクッ。
あっま~~~~~~~~い!
ソーセージの味がかすむくらい甘いです。

チーズがあったほうがよかったかな。
ちょっとマユりんには甘すぎました。
疲れているとき美味しいかも(?)。

マユりんはマクドナルドでは朝のメニューの
ソーセージマフィンが一番好き。
二番目はフィレオフィッシュ。

今住んでいるマンションは隣がマクドナルド。
でも利用頻度はとても低いです。

このマクドナルドは土日になるとドライブスルー渋滞が
発生します。うちのマンションの下までズラ~っと並びます。
みんな好きなんだね~、マクドナルド。


P・S
ジョリちゃんのぎっくり腰、おかげさまでだいぶよくなってきました。
今では寝返りも自分でできるようになるまでに回復。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございます。
マユりんも介護の日々から開放されつつあります♪

|

« あ~あ・・・。 | Main | しんしん寒い。 »

Comments

新しい朝マック食べたんですね!
先日、お昼にマックに行ったらチラシのようなものがおいてありました。
そんなに甘い食べ物だったとは。。。
因みに自分はソーセージエッグマフィンが一番好きです(^-^)
でも、新しい朝マックでなくなっちゃったのかな。。。
現在、メガマックにチャレンジしようか考え中です。

あ。ジョリちゃんにお大事にとお伝えくださいませ。

Posted by: ちゃぐま | January 20, 2007 at 11:21 PM

卵とチーズが入ってたらもうちょっとしょっぱさが
勝ったかもだけど。ちゃぐりんも食べてみて!
で、mixiでレポートしてね~♪

ソーセージ「エッグ」マフィンだと
マユりんにはちょっとおなかに重たいのですよー。
ソーセージマフィンもソーセージエッグマフィンも
朝のメニューにまだちゃんとあるよー。あれは不滅でしょ。

メガマックも食べたらレポしてね!
ちゃぐりんだったら2メガいけるでしょ?

>ジョリちゃんにお大事にと・・・

お蔭様で昨日から急に腰がまっすぐになりました。
今ではちっともじっとしていないただのわがままオヤジです。

Posted by: ちゃぐりんへ★ | January 20, 2007 at 11:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/13566376

Listed below are links to weblogs that reference 食べました!:

« あ~あ・・・。 | Main | しんしん寒い。 »