« ありがとう、ビリー。 | Main | メリ★クリでした。 »

December 23, 2006

色々なこと。

クリスマスですね。

去年はokoやちぃちゃんが遊びに来てくれて
4人で楽しくクリスマスディナーを催したのですが、
今年はそれぞれ予定があり、ジョリちゃんと二人っきり。
めっきり淋しいです。

最近ぜんぜんお料理していないので、
メニューも思いつかず。
ツリーを11月から出してしまったせいもあってか、
肝心なこの時期に盛り上がりにもイマイチだったりします。

それに加えて5年以上愛用してきたノートPCに
甘いお酒をこぼしてしまい使えなくしてしまいました。
こぼしてすぐに分解して色々メンテナンスして
もらったにもかかわらず・・・(涙)
データだけは無事ジョリのPCにB/upできました。

ノリちゃんママからいただいたクリスマスリースの事や、
名古屋まで追いかけていったビリー・ジョエルの
ツアー最終日のことや名古屋で犯してしまったボケ自慢、
それにoko達と行った恵比寿のビストロや、
毎日ジョリちゃんが作ってくれるゴハンの事など、
日記にアップしたいことがたまっているのに・・・。

我が家にはハードがあまっているので、
ディスプレイだけ買ってくれば私も自分のPCとして
自由自在に使えるようになるのだけど、
どうしてもノートPCという媒体にこだわってしまってます。

ジョリちゃんのPCからアップすればいいのだけど・・・
写真の取り込み方がわかりません。
日々色々話すことがあるので、写真の取り込み方を聞くのは
頭の中の話したいことリストの優先順位が下のほうにあるようで、
顔を合わせている間は忘れてしまいがちなのです。

きっと今日も忘れてしまうので、
この日記をジョリちゃんが見つけて、取り込み方を教えてくれる・・・
というのを忘れながら待ちたいと思います。

クリスマスディナーも、おいしそうにできたらアップします★

では。

|

« ありがとう、ビリー。 | Main | メリ★クリでした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/13168594

Listed below are links to weblogs that reference 色々なこと。:

« ありがとう、ビリー。 | Main | メリ★クリでした。 »