« 気分はすっかり・・・ | Main | ノリちゃん来たる。 »

November 19, 2006

HappyWeddingParty!!

金曜日。
小田原へのプチ出張を終え、急いで横浜へ向かいました。

この日は元同僚二人のお祝いディナーだったのです。

一人は来年元旦に、もう一人は来年バレンタインに入籍が決まり
みんなでお祝いをしてきました。
場所は「波の音(naminoon)」。
こちらのお祝いコースをokoが予約してくれました。

お祝い用のホールケーキ(プレートに名前を入れてくれる)と、
CDを用意すると好きなプレゼント贈呈のタイミングで
好きな曲をかけてくれるというプランなのです。

お店に一歩足を踏み入れると、そこはハワイそのもので
全般的にそれこそ波の音、それからハワイアンMusicなど
計算しつくされた異空間。外の寒さなど忘れてしまいます。

Vfsh0024_2

お店のレイアウトもまるで南国のビーイサイド!

まずは色とりどりに飾られたトロピカルカクテルにて
「乾杯!」をして、二人の結婚への馴れ初めなどを
ネホリハホリ聞きました。あ~幸せそう~。

その後はコースのお料理がゆっくりと出てきました。
それぞれのお料理がまた素晴らしくおいしいの。

Vfsh0027_2 Vfsh0028_1 Vfsh0029_1

写真はアボガドと紋甲イカの生春巻き。
ムール貝のグラタン、飛びっ子とスモークサーモンのスープパスタ。
それとたっぷりきのことブロッコリーのパリパリなPIZZA。

写真がうまく撮れなかったのですが、前菜に
ロミロミサラダと米ナスとエビのサラダがありました。

どれも絶品でした。

そして、ついにメインイベントのお時間。
店内が暗くなり、リクエストした曲、「Lovin'You」がかかり、
お店特性のケーキが運ばれてきました。

Vfsh0030_2

※プレートには二人の名前が書かれていました。

二人にみんなで寄せ書きしたカードとプレゼントを。
プレゼントは二人ともおそろいのジュエリーボックスを贈呈しました。

二人ともとても喜んでくれて、私たちも嬉しい。。。
本当におめでとう!幸せになってね♪

お店からのプレゼントでポラの撮影があり、
それぞれのデジカメでも撮影をお願いしたり、
自分たちでも写真を撮ったりと気が付けばあっという間に11時。

名残惜しいまま、お店を後にし、駅でお別れしました。

今では職場もバラバラで、なかなか会えなくなっちゃったけど、
こうやってみんなで集まってのGirlsTalkは本当に至福の時間です。

体調を崩すほどの激務の中この会を仕切ってくれたoko、
本当にありがとう。お疲れ様でした♪
okoの時は私がばっちり仕切るから楽しみにしててね!


|

« 気分はすっかり・・・ | Main | ノリちゃん来たる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/12742672

Listed below are links to weblogs that reference HappyWeddingParty!!:

« 気分はすっかり・・・ | Main | ノリちゃん来たる。 »