« おめでとうのゴハン会。 | Main | 夏の風物詩! »

July 13, 2006

専属シェフ。

先週、風邪でちょっと辛かったとき、
ジョリちゃんが「ナニ食べたい?」と聞いてくれたので
「すし太郎と、ささみか白身魚のフライ」と言ったら
早速すし太郎を買ってきて、冷凍庫にあったささみも利用して
週明けに作ってくれました。

Vfsh0025

マユりんはまぜただけ。
感激。
サブちゃんのすし太郎の歌を歌いながら
食べました。

そして昨日は家にいたジョリちゃんに
帰るコールをしたら「キューリ買ってきて」
と言われたので、もしや??と思って帰ってきたら
コレができていました。

Vfsh0026

タイ料理のカオマンガイ。
お米はタイ米。
ジャスミンの香り米を鶏肉を茹でたお出汁で炊いてくれてました。

再び感激~。
鶏のお出汁が余ったといってスープまである!
カオマンガイのタレも自作です(にんにくすごかった)。

やるなぁうちのシェフ。



|

« おめでとうのゴハン会。 | Main | 夏の風物詩! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/10919343

Listed below are links to weblogs that reference 専属シェフ。:

« おめでとうのゴハン会。 | Main | 夏の風物詩! »