« 専属シェフ。 | Main | ホットケーキの幸せ。 »

July 17, 2006

夏の風物詩!

みなさ~ん♪
3連休、いかがお過ごしですか??

マユりんは、トリートメントとまつげパーマをしてもらいに
トコトコ歩いて美容院に行ったり、
おうちで何もしないでTVを見ながらのんびり過ごしたり、
ジョリちゃんに足と肩のマッサージをしてもらたり、
そんな理想の3連休を過ごしています。

初日には三島やキャンプでいつも一緒のメンバーと
中華街にて飲茶の食べ放題に行ってきました。

たくさんのメニューの中からそれぞれが食べたいものを
オーダーしたものをシェアしながら、おなかいっぱい食べた後は
夕暮れが映える山下公園から
みなとみらいまでお散歩(ものすごく暑かったケド)。

Vfsh0027

冷気を求めて入った横浜ワールドポーターズにて
あれこれお買い物を楽しんで、夜になるまで遊びました。

夏は夜遊びが楽しいですよね~★

そして「夏」といえばまずはコレ!
コレがTVで流れ出したらもう夏です。

Vfsh0028

PIZZA-LAのエビマヨ!!
今日のランチに食べました。

明日からまたお仕事開始。
梅雨明けが待ち遠しいです。

今年の夏休みは予定ではまたもや9連休。
マユりんは、今とあることを計画中。
ものすごい楽しみで眠っている間もあれこれ構想を練っています。

実現するといいな~。
夏休みまでお仕事がんばろう!っと。

あと、私の大好きなビリー・ジョエルの
冬季来日公演が決まったようです。
来日は最後になるかもと噂のライブ。

絶対にチケットを取って、会いに行くのだ!
その頃には発生しているであろう有給を大いに使わせて
頂く予定。これもめちゃくちゃ楽しみ♪

まだスポーツ新聞でしか発表されてないけど
まさか、ガセじゃないよね???
・・と不安になってチケット予約センターの
メルマガに登録しました。

NoBilly、NoLife!!

絶対に現実でありますように!

|

« 専属シェフ。 | Main | ホットケーキの幸せ。 »

Comments

エッビ マヨマヨ エビマヨ~♪ってヤツだね(笑)
エビマヨ、ウチも今日お昼に食べたよ~!
あれ、本当においしいのだよね☆

もうすぐ梅雨もあけそうだね。
夏本番って感じだー。
楽しいことたくさんでいいなぁ。
私も計画しなくちゃ。

Posted by: こっこ | July 17, 2006 at 09:55 PM

こっこー♪

エビマヨが始まると、
「夏到来」という気がして嬉しくなります。
でも梅雨は、最近の天気予報を見ていると
もうちょっとの辛抱??って感じがするよね。

こっこは人生最大のイベントに向けて
色々身も心も忙しい毎日なのかな?
そういう時は遊びも充実させないと!
お互い楽しい夏休みを過ごそうね~♪

Posted by: こっこへ★ | July 22, 2006 at 10:15 AM

昨日ね、ワールドポーターズのバリスタイルレストラン
スラバヤに行ってきたよ~夜のあの辺はいい
雰囲気でよいよね。

今度一緒にワールドポーターズ夜遊びしようっ

Posted by: okotan | August 12, 2006 at 11:27 AM

まゆりんごめん
普通にトラックバックしたのにpostedbyの表示が
変だよ~すみませぬ

Posted by: おこたん | August 12, 2006 at 11:29 AM

トラックバック・・・できてないかも???

この日ワールドポータースで私は下着を沢山買いました♪
あそこに行くと食べたくなるものや
入ってみたくなるお店がたくさんあって、
胃袋が牛並みに必要になるよね。

スラバヤにはまだ入ったことないな~。
ワールドポータースと赤レンガで
夏のムードたっぷり夜遊びデート企画しよう!

あ、そうだ。フットケアもその日にしよう!

Posted by: okoたんへ★ | August 12, 2006 at 01:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/10983279

Listed below are links to weblogs that reference 夏の風物詩! :

« 専属シェフ。 | Main | ホットケーキの幸せ。 »