« ホットケーキの幸せ。 | Main | 夏休み終わりました。 »

July 29, 2006

夏休み頂きます。

マユりん、一足お先に夏休みに入りました。
GW同様、9日間という大型連休です♪

夏休みの日程が決まったころ
当初計画していたのは九州にみーじゃさんに会いに行く
というものでした。
ところがその計画を立てているまさにその真っ最中に発生した
マユりん実家でのプチ事件を境に先が見えなくなり、
航空券を買うに買えず泣く泣くあきらめました・・・。
いつでも会えそうでなかなか会えない・・淋しいなぁ。

みーじゃさん、期待をさせておいて見事に裏切ってごめんね。
また次の機会に、絶対遊びにいきます。待っててね。

昨日は会社の人の送別会でした。
1次会も楽しく2次会も大盛り上がり。
大先輩からたくさんのアドバイスをもらって
これからの士気を高める私。
この大型夏休みで社会人であることさえも忘れそうだけど
夏休み明けにはまた超多忙な毎日が待っているので
それまでにしっかりリフレッシュしておきたいと思います。
※実は夏休み中にも残ったお仕事が少しあり、
  昨日は資料を社内PHSとともに持ち帰ってきました。
  月曜日にユーザさんから電話が入りそうな予感。。

そしてそんなお休みの初日の今朝は、
お洗濯を済ませてからキッチンの大掃除が始まりました。
五徳を洗い、これからタイルやシンクなどをゴシゴシやるつもりです。
それからお風呂、おトイレなど普段見てみぬフリをしてきたところを
徹底的にやっつけたい。ベランダも・・・どうにかしたいー。

関東は明日にも梅雨明け宣言がありそうな気配なので
今日中に色々おうちのことを済ませてしまえば
あとは毎日遊びほうけてもいい・・・という自分を甘やかす計画です。

最終日には札幌からまっぽこんが会いに来てくれます。
うーーー、どこに行こうかな~~。

さぁ!今日は一日かけていろいろやるぞーーー♪

|

« ホットケーキの幸せ。 | Main | 夏休み終わりました。 »

Comments

ちょうど梅雨明けしましたね!
良い休暇を~

Posted by: vitz | July 31, 2006 at 09:13 PM

ハイ!あけましたーっ♪
・・・しかししかし??
あけてからのほうが夜などはひんやり。
今年は冷夏かしら・・。

冷夏だと翌年の花粉が少ないというデータだったような・・・。
う~ん反対だったかも・・。

夏休みも折り返し地点までやってきました。
今日までは世田谷までプチ家出しに行ってました。
すっかりリフレッシュの毎日で、楽しかった♪
明日からは過酷なオフロードの旅に出かけます(未定)。

一日たりともグータラしてられません。

Posted by: vitz君へ | August 02, 2006 at 05:55 PM

会いたかった・・・(涙)

こっちは猛暑だよ~ん!
とけちゃいそうだよ~~。
引きこもりの毎日ですぅ。
来週のさらに暑い南国への旅行に向けて、
体力温存中ー。

Posted by: みーじゃ | August 09, 2006 at 04:04 PM

あぁん・・・。ホントに会いたかった(号泣)。
ごめんね。今年は近場で遊びました(泣)。

こちらもあれから猛暑到来です。
夏休み中はカラっと晴れた毎日で気持ちよかったよ~♪

南国??
どこ行くの~?もしかして宮崎???
チキン南蛮??サーフィン??

Posted by: みーじゃさんへ★ | August 12, 2006 at 01:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/11138827

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み頂きます。:

« ホットケーキの幸せ。 | Main | 夏休み終わりました。 »