« ステキディナー。 | Main | 梅雨の中晴れ »

June 22, 2006

父の日の贈り物。

今年の父の日のプレゼントは、コレにしました。

060617_1416

お父さんの名前のお酒!
・・・ではなく、中身は「いいちこ」です。

ボトルに感謝のメッセージを書いてもらえる!
というのを見つけて、コレに決めました。

でもメッセージなんてはずかしいぞーと思い、
それぞれ、筆で名前を書いてもらうようにリクエストしました。

この写真のは私の父の。
「真一郎」ボトルです。

お義父さんには「忍」ボトル。

お義父さんからは「珍しい名前のお酒が届いたよ♪」
と電話をもらいました。

父からもこの写真付きのお礼メールが来ました。
「中身は大切に飲んで、ボトルはとっておく」のだそうです。

喜んでもらえてマユりんも嬉しい!
一緒に飲める時間があったらもっとよかったのにな。。

お義父さんとお父さん。
いつも沢山の愛情をありがとう♪

贈り物は、何も形があるものばかりではないですよね。
自分の気持ちまでもが暖かくなるような、
そんな一日であったかな??

みなさんはどんな贈り物をしましたか?

|

« ステキディナー。 | Main | 梅雨の中晴れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/10638212

Listed below are links to weblogs that reference 父の日の贈り物。:

« ステキディナー。 | Main | 梅雨の中晴れ »