« キャンプれぽ。 | Main | これ一枚で! »

May 06, 2006

とことんお気楽主義。

TVが壊れたので完全にグレたマユりん。

テレビが見れないGWなんてサイテー!
もう今日は夜ゴハンも放棄だ!
な~んて昼間は思っていたのに、
夜になったらすっかり忘れて、しっかり夜ゴハンを
作りました。

Vfsh0162

思い出したようにグレているので写真もボケます。
これはマーボー豆腐。
楽しくじっくり作りました。

豆鼓も刻んだし、お肉も自分でミンチにしたりしました。
あとは枝豆やら、アジの干物やら。大根おろしが美味しかった!

昼間はキャサリンにメールで遊んでもらった後、
少しウトウトしてからピアノを弾いて過ごしました。
勝手に弾き語りの会、開催です。
ビリー・ジョエルやカーペンターズ、KANもマッキーも歌いました。
だからグレた事忘れたのかも。音楽ってスバらしい。

ピアノはヘッドフォンで弾いているのだけど、
ベランダの窓が全開だったので、マユりんの音痴な歌声は
マンション中に響いていたかも。

アカペラで歌っているように聞こえるよね。
へへ。気にしな~い。

明日は美容院にでも行って、
明後日はokoとデートです。

GW残りわずか2日。もうグレないで楽しもうっと。

|

« キャンプれぽ。 | Main | これ一枚で! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/9918033

Listed below are links to weblogs that reference とことんお気楽主義。:

« キャンプれぽ。 | Main | これ一枚で! »