« とことんお気楽主義。 | Main | 機能性重視。 »

May 11, 2006

これ一枚で!

GW明けのお仕事がバッタバタで、
酸欠になりながらも毎日をなんとかこなしています。
お弁当をゆっくり食べる時間もなく、
自席で仕事をしながら、お昼ゴハンを食べています。

日記にアップできるような楽しい出来事もないな~と
少し凹み気味に思っていたら、
大大大~好きなみーじゃさんがお勧めチョコレートを
ブログで紹介しているのを今日、お昼休みにチラっと
見てしまったので、私も、ひとつ紹介します。

コレです!

Choco27
エンジェルマークでおなじみ、森永さんの、
『カレ・ド・ショコラ』のベネズエラビターです。

本当に息するヒマもないと思うくらい忙しい中、
ふと気が付くともう定時になっていて、
は~、今日は朝からおトイレにも行っていない・・
などと思いつつ、一枚食べたらものすごくリフレッシュできました。

24枚も入っているので、風邪気味のイシイ君に「はい、お薬♪」
といって特別に2枚あげました。
いつもわからないことを質問にいく、別の部署の女の子にも
「教えて~」と言いながらチョコを渡しました。

わからなかったことがスッキリわかって席に戻ったら
「マユり~ん、チョコ、ありがとう♪」とメールが来ていました。

嬉しくなったので同じ部署の人全員にあげました。
みんな「おいしいね~!」と言って食べてました。
マユりんニッコニコ(^o^)/~

すっかりフロアに人影がなくなる時間までの残業も、
コレ一枚で乗り切れるという優れもの。

明日もコレで、がんばるぞっ!!!

みなさんも、ぜひ召し上がれ♪

P・S みーじゃさんへ★
例のアレ(笑)、本当にありがとう!

|

« とことんお気楽主義。 | Main | 機能性重視。 »

Comments

わーまゆさん私もカレドショコラは大好物ー♪
ミルクのほうをよく食べますv
今はダイエット中なので食べてないけれど><
食べたくなっちゃうよー!
まゆさんも同じものが好きって知ってとーっても
嬉しくなっちゃいましたv

Posted by: 花梨 | May 12, 2006 at 12:45 AM

花梨ちゃん、ダイエットしてるんだ~。
でも、食べるべきものは食べないとダメよ♪

ちゃんと食べないと、身体が危機を感じて
「蓄えておこう」と思って体重がよけいに減らなかったり
するみたいだよ、気をつけてね!

マユりん、ミルクのほうは食べたことないな~。
ビターが好きなのよー。
私も、花梨ちゃんが「好き」って知ってとっても嬉しい。
自分が「おいしい・好き」って思うもの、
誰かもおんなじだと嬉しいよね~~~。

Posted by: 花梨ちゃんへ★ | May 12, 2006 at 10:21 PM

ビター今度買ってみようと思います♪
は、半年後くらいかしら><
ダイエットって言っても、おやつ断ちと9時以降は食べないーってくらいなので…@
健康にちょっとづつでも減らそうと思ってますー!
まゆさんは美味しいもの食べてるのにあんなに
スリムで羨ましい!日ごろちゃきちゃきと動いてるからですねーきっと!
あと、勝手にフォトバトンでトラバしちゃいました
苦手だったらスルーしてくださいね!

Posted by: 花梨 | May 13, 2006 at 09:35 AM

マユりんの食べっぷりと、この体重はいつも反比例。
すぐ何か食べたがるので「燃費が悪い」と言われます。

9時以降食べないのって、
難しくない?荒野君、いつも9時前に帰ってくるの?
あ、花梨ちゃん、先に食べちゃうのかな??

フォトバトン、なんか写真探してやってみたいと
思いま~す♪少しお時間ちょうだいね!
トラバ、ありがとう!!!

Posted by: 花梨ちゃんへ★ | May 13, 2006 at 11:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/10025199

Listed below are links to weblogs that reference これ一枚で!:

» インパクフォト [花梨糖日和]
1. 思い出の写真は? 我が家の大事な家族、陸の写真ですv 2. 選んだ写真のタ [Read More]

Tracked on May 12, 2006 at 11:28 PM

« とことんお気楽主義。 | Main | 機能性重視。 »