« こゆりゴハン。 | Main | 三島グルメツアー。 »

April 23, 2006

遊んでばっかり。

今月は、ジョリちゃんがほぼカレンダー通りの
シフトで、土日もお休みのことが多く、
比較的楽だった私の花粉シーズンも終わったので、
週末になると二人で遊んでばっかりいました。

海の方へランチへ行ったり
ドライブに行ったり、ペットショップでワシャワシャ遊んだり、
お買い物したりと楽しいことばっかりしています♪

ということで、書くと長くなることばかりなので、
写真で振り返ってみたいと思います。

今日の日記はそんな週末の「食、写真展」
どうぞ、「食べた」気になってお楽しみください★

Vfsh0130 Vfsh0129_1

茅ヶ崎にある「BHOJAN(ボージャン)」のインドカレー。
古代米とナンのセット。
カレーはもちろんのこと、ここのタンドリーチキンと
自家製ピクルスは絶品です。


Vfsh0139  Vfsh0140

お気に入りの場所、秋谷海岸へ行ってきました。
この日は夕日を目的にレストランDonの窓際席を取ったものの、
赤い夕日は見れず。コーヒーゼリーを頂きながら、
白い夕日を眺めました。

翌週も茅ヶ崎へ。

前日の土曜日に家の大掃除と衣替えを
二人で済ませて、ぐったり。
パワーを充電しに行きました。

Vfsh0150 Vfsh0149


お目当てのお店が閉店していたので、
近くにあったハワイアンレストラン「RIKI RIKI DELI」で
おいしいロコモコプレートと、キラウェアロコモコを食べました。
デザートはバナナチョコレートパイ(画像なし)。
「RIKI RIKI DELI」も窓から海岸が見渡せます。

平日はジョリちゃんの帰りも遅いし、
あまり二人の時間は持てないのですが、
このように週末に一緒に過ごせるだけでも
リフレッシュできます。

おいしいゴハンとたわいもない会話。
これにつきますね。
来月からはまた変則シフトになって
夜勤も再開されるようなので今のうちに色々と、
二人で楽しいことをしておくようにしてました。

今週末の出来事は、次の日記に続けてアップします。

|

« こゆりゴハン。 | Main | 三島グルメツアー。 »

Comments

まゆりん!
今日お父さんと電話で話して、旅行の後に
体調崩したこときいたよー
大丈夫??前もすごくお腹いたくなったでしょ??
無理しないでね・・・

Posted by: ぺこん | April 27, 2006 at 11:51 PM

クスンクスン。
二日半、地獄をさまよってました。
まだ少しおなかがゴロゴロするけど
もう大丈夫♪食べたいものを食べています。

やっぱり食べすぎかな~。
食べすぎだよね、絶対に。
カロリーもエンゲルも高かい日々だったしな。

次のグルメツアーにむけて、体力温存だ!!
次はうなよし?

Posted by: ぺこんへ★ | April 29, 2006 at 04:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/9730221

Listed below are links to weblogs that reference 遊んでばっかり。:

« こゆりゴハン。 | Main | 三島グルメツアー。 »