« イシイ君。 | Main | つれづれ日記。 »

March 25, 2006

make me happy!

TVを見ていて写った食べ物が、
後日どうしても食べたくなることってありませんか?

今週、TVを見ていて片隅にほんの少し、
チラっと写っただけなのに、
どうしてもどうしても食べたくなったのはコレ。

VFSH0116

作ってみました。

オムライスをオムライスらしく作るのは
実はこれがはじめて。
でもオムライスって、見た目も重要なものですよね。
トロトロ卵があんまり好きじゃないので、
卵はきっちり焼きました。

食べたいな~と思っていたものを食べれる幸せ。

夜勤明けで寝ていたジョリちゃん用にも
作って置いておきました。

朝起きてリビングに行ってみたら
テーブルに「おいしかったよ!」とのメモが。
二度、嬉しかったです。

|

« イシイ君。 | Main | つれづれ日記。 »

Comments

Thai

Posted by: Thonglor | March 30, 2006 at 04:55 PM

私は半熟のを真ん中からナイフで切るのも好きだけど荒野くんがまゆさんと同じくきっちり焼いたのが好きなのできっちり焼くことが多いよー♪
お料理、手ぬきな私はお買い物が面倒なときとか時々オムライス作ります。(笑
まゆさんちはいつもおかずが多くておいしそうでジョリ兄さんが羨ましいーvv
メモとか残してあるとこが憎いッ素敵な夫婦だ^^

まゆさんひとつ懸賞情報!
http://m-jang.jp/campaign/index.html
この焼肉のたれ、見たことないけど…@
コールマンだったのでまゆさん好きかなーと思って飛んできました!
よかったらー

Posted by: 花梨 | April 01, 2006 at 12:17 PM

私、このタレは子供のときに
見たことある・・・でも最近はないね。
これってモランボンのタレだよ、きっと。
どこで売ってるかな~、探してみるよ!
ありがとう♪

あの、お皿の上で卵を真ん中からきって
トロ~っとさせて完成!っていう
オムライスにはマユりんも強い憧れをもってます。
でも食べるときにやっぱり固いのが好きって
思うの。荒野君も同じなのか~。


Posted by: 花梨ちゃん★ | April 02, 2006 at 12:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/9244183

Listed below are links to weblogs that reference make me happy!:

« イシイ君。 | Main | つれづれ日記。 »