« ちょっとお休みします★ | Main | 耳に・・・ »

February 18, 2006

お久しぶりです♪

大変ごぶさたしました。

先月ADSLから光通信への切り替えを申し込んでいたのですが
業者の手違いなどでやっと一昨日開通しました。
やっとインターネット環境が整ったので、早速日記をアップ。

何から書こうかな~。

まず最初はお仕事の事。
2月1日から、新しいお仕事に通っています。
場所は渋谷からバスで少し行ったところ。
六本木通り沿いのビルの中の居室です。
通勤は一時間半ちょっとかかっています。
これがけっこう疲れちゃうのですが、
だんだんと慣れてきました。

仕事は覚える事がたくさんあるので頭の中はパ~ンパン。
でもみ~んなとっても親切で毎日楽しいです。
紹介してくれた友達以外にも数名の女性陣と仲良くなりつつあるので
これからがとても楽しみです。
早く一人前に仕事ができるように頑張ります!

それから、お誕生日と二回目の結婚記念日を迎えました。

ここのところジョリちゃんが異常な忙しさで
3日間会えなかったり、すれ違いばっかりだったから
お誕生日もきっと会えないんだろうな~と思っていたら
その日は特別に頑張って早い時間に帰ってきてくれて、
私の好きな洋食屋さんに連れて行ってくれました。

もうそれだけで嬉しくて、ゴハンをいっぱい食べちゃいました。

バレンタインデーの結婚記念日は奇跡的にジョリちゃんがお休み。
私は仕事からまっすぐ帰って、ジョリちゃんが行ってみたいといっていた
ホルモン屋さんへ行ってきました。

・・・それが・・・おいしくなかった。。
何かにつけて少しずつ、「なんだかなぁ。。。」という印象が
まとわりつくのです。
ジョリちゃんにも何度か「ねぇねぇ、このお店また来たいと思う?」
と聞いてみたけど、「あんまり・・」と言っていました。

結婚記念日はいつかもう一度仕切りなおそう!ということになりました。
ジョリちゃんにもう少し余裕ができたら必ず何か企画しようと思います。

残りの出来事はまた少しずつこの「おいしい毎日」に
載せていきたいと思います。

これからも、また遊びに来てくださいね~。
では、また★

|

« ちょっとお休みします★ | Main | 耳に・・・ »

Comments

おかえり~。
いきなりのお休みだったから、びっくりしたよ。
光はどう?ウチも光を使ってるけど快適だよ☆

新しい仕事も順調そうでよかったね~。
また電話のお仕事?
私も次の仕事考えようかなぁ・・・。

最後になっちゃったけど、
誕生日と結婚記念日おめでとう(^o^)/
これからもずっと仲良くね☆
2人みたいな夫婦に私もなりたいので、
こっそりお手本にさせてもらっちゃおう♪

Posted by: こっこ | February 18, 2006 at 10:03 PM

ただいま~(笑)

当初の予定ではほんの二三日待てば
光が開通する予定だったから
お休み宣言することは考えてなかったの。
でもあまりにも長く待つことがわかって
ダイヤルアップでタイトルだけ打ったんだ~、
ごめんね。

光の体感速度はADSLとあまりかわらないかも。。
今までのADSLも速度はちゃんと出てたしなぁ。
ただネットに費やす費用は断然お安くなったのだ。

快適さに差がないから一石二鳥だね♪

お祝いのお言葉ありがとうねー。
これからもずっとずっと仲良くしていきマッス!
お手本になるかどうかはわからないけど、
私たちを見て「結婚っていいな~」って思って
くれたら本望です。こっこはいつ頃かな~?
楽しみにしてるよん♪

Posted by: こっこへ★ | February 19, 2006 at 04:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/8719511

Listed below are links to weblogs that reference お久しぶりです♪:

« ちょっとお休みします★ | Main | 耳に・・・ »