« 名誉挽回。 | Main | 新年会とお泊まり会。 »

January 08, 2006

お松来襲。

昨日の夕方、お友達の「お松」が遊びにきました。

お松は以前の同僚。
私よりずーっと若いのですが気が合います。

ジョリちゃんの帰宅が遅くなる事を確認し、
8時半頃、夜ゴハンを二人で食べました。

VFSH0057

メニュー
・あんかけ焼きそば
・チンゲン菜とホタテの塩蒸し
・きんぴらごぼう

とってもシンプルなおうちごはんでしたが
おいしかったかな?

こんなゴハンでよかったらまたいつでも遊びに来てね♪

私もこの時間に夜ゴハンを食べるのは久しぶりでした。

今日は夜から新年会を開催します。
場所は横浜のしゃぶしゃぶのお店。
個室が取れました。
いつも仲良くしてくれているキャサリンとなべちゃん、
その他に久しぶりに会う人も来てくれるので
ものすごい楽しみです。

ジョリちゃんも今日早く帰ってくるために
昨日は遅くまで仕事をして、日付が変わった頃
やっと帰宅しました。がんばったね。
今日は新年会開始時間に来れそうだと言っていました。

おなかすかせて挑みます!

|

« 名誉挽回。 | Main | 新年会とお泊まり会。 »

Comments

マユりん、おとといはありがとねん♪
ゴハンはすんごいおいしかったです!
一人だと料理すること少なくなっちゃったけど
昔を思い出して一人ごはんしてみよっと。

チンゲン菜の、おまつもおうちでやってみるね。

Posted by: お松 | January 09, 2006 at 12:22 PM

お松、本当に来てくれてありがとうね。
駅から遠くてごめんよー。

ホント、こんなもんでよかったら
いつでもゴハンたべにおいでね。
マユりんもお松とごはん一緒に食べれて
とっても幸せ~だったよ~~。

チンゲン菜はマジで簡単だからやってみてね♪

今年は胃袋から幸せになろうね~~~。

Posted by: お松へ★ | January 09, 2006 at 02:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/8057856

Listed below are links to weblogs that reference お松来襲。:

« 名誉挽回。 | Main | 新年会とお泊まり会。 »