« おふくろの味。 | Main | サンマー麺。 »

January 12, 2006

ジョリちゃんが「おいしい」って言った♪

昨日の紅茶煮、完成したものをスライスして
テーブルに置きました。

VFSH0063

食卓を見たジョリちゃん、
「美味しそうなものが並んでる~」と嬉しそう。

そして紅茶煮を見て、「まさか自分で作ったの?」と
聞いていました。なにはともあれ、食べてもらって
感想を求めたところ、「おいしい!」と。
紅茶で煮たんだよと言ったら「へ~」と興味深そうに
パクパク食べていました。
ジョリちゃんが喜んでくれると私も嬉しいよ。
よかったよかった。

VFSH0064

メニュー
・豚ブロックとゆで卵の紅茶煮
・いんげん、エビ、カブのアンチョビマヨネーズ炒め
・蒸し鶏

母に電話して「作ってみたよ」って話そう~~っと。
食べたがるだろうな。ていうか作るだろうな~。

サンドイッチ、これから作ってマンゴーティーと一緒にランチにします。

|

« おふくろの味。 | Main | サンマー麺。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/8124038

Listed below are links to weblogs that reference ジョリちゃんが「おいしい」って言った♪:

« おふくろの味。 | Main | サンマー麺。 »