« お仕事再開します。 | Main | 淋しいような~嬉しいような~。 »

January 28, 2006

パーティーと朝帰り。

昨日のパーティー、大盛況でした。
ついたとたん、懐かしい友達に沢山会えて
いっぱいおしゃべりしました。

でも色んな人とちょっとずつのおしゃべりだったので
少し消化不良気味。
未だインターネット上で会える人も沢山いるので
一歩掘り下げた話はまたその時にね、というのが
暗黙の了解という感じになりました。

パーティー会場は六本木にある
TATOU TOKYO」というゲストハウス。
ここのエントランスはドラマ「お水の花道」に使われています。

マユりんはついてすぐ、白ワインをがぶ飲みしていました。
FOODも沢山あったような気がしますが、
広いホールに300人くらいの人がいて、目が合う度に
「久しぶり~♪」と声を掛け合うので
ゴハンを食べるヒマなどマユりんには一分たりともありませんでした。

で、おなかがすいたので二次会をすることに。
六本木交差点近くに和食居酒屋を見つけて、
十数名の席を確保し、キャンプなどでおなじみの
キャサリンやあやポン達と楽しい会食をしました。

そこでジョリちゃんが酔いつぶれ(本人ははしゃいでいたケド)
終電もなくなってしまい、翌日はジョリちゃんが朝から仕事だったので
やっとの思いでタクシーをつかまえて、会社近くのビジネスホテルに
部屋を取りました(すごくサビれたホテル。ホント、寝るだけのための部屋)

そしてついさっき、やっと一人トボトボ自宅に帰ってきたのです。
長い長い1日でしたが、とても楽しかったです。
一年に一度のイベント。毎年楽しみです。

来週からは週末しかできなくなるので、
今日はお洗濯と掃除をかたっぱしからやっつけているところです。
既に洗濯は二回戦目。カバー類を全部はがし洗いました。
今日は比較的暖かくて風も強いのですぐ乾くと思います。

お掃除が終わったらお風呂に入って少しお昼寝もしようっと。

パーティーの写真はポラを数枚撮ってもらっただけで
私は一枚も撮らなかったので、何か入手できたらまたアップします。

では、また★

P・S ジョリちゃんを待つために六本木交差点でカフェを探していたら
見つけました、ベトナムカフェ。
その名も「チュングエン」※ベトナム最大のコーヒーチェーンです。

コンデンスミルクたっぷりのアイスコーヒーを懐かしく飲み干しました。
今度はお料理も食べたいな~。

|

« お仕事再開します。 | Main | 淋しいような~嬉しいような~。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/8378326

Listed below are links to weblogs that reference パーティーと朝帰り。:

« お仕事再開します。 | Main | 淋しいような~嬉しいような~。 »