« クリームコロッケの憂鬱。。 | Main | おめでとうございます♪ »

December 31, 2005

今年一年、ありがとうございました。

大晦日を迎えました。
今夜は紅白などを見てまったり過ごしたいと思います。

昨日は友達数名と飲茶忘年会。
中華街のよく行く飲茶お店で
食べ放題のランチを楽しんできました。

みんなでおなかがはちきれるかと思うくらい
食べてきました。おいしかった。。。
その後はコストコへやドンキーへ行ったり
ダンナさん御用達のオートバックスへ行ったりと
それぞれのお買い物を楽しみました。

今朝は起きてからすぐにリビングにつけている
ペンダントライトのガラスを洗ったりして
最後の大掃除を終えました。

気分スッキリ。
思い残すことなくお掃除完了です。

年明け二日間はそれぞれの家族行事です。
1日目はダンナさんの実家へ。
お義母さんのおいしい御節が楽しみ♪

2日は私の家族の集まりに。
おばあちゃんに会えるのです★
ダンナさん、はじめて会う親戚もいるので
緊張かな?みんな緊張かも。
ちゃんとご挨拶しなくちゃ。
この集まりはポットラックパーティー。
それぞれが一品ずつ持ち寄る形式です。
料理が沢山並ぶと思うのでこれもまた楽しみです♪

今年も一年、おいしいものを食べて
健やかに過ごすことができました。
振り返ると総合的にいい一年でした。
ダンナさんとも仲良く、楽しく、笑ってきました。
ケンカも今では笑い話になっています。
沢山の幸せをありがとう。

この「おいしい毎日」に遊びに来てくれるみなさん、
一年間お付き合い頂いてありがとうございました。

来年もまた、引き続きマユりんのおいしい毎日のご報告を
こちらでさせて頂きますので、是非これからも遊びにきてくださいね。

これが今年最後の更新。

来年もよろしくお願いします。

みなさん、よいお正月を!!

|

« クリームコロッケの憂鬱。。 | Main | おめでとうございます♪ »

Comments

とうとう大晦日ですね!
私も明日からお互いの実家に行く予定に
なっていて楽しみです!

また来年も宜しくお願いしますね。

そうそう、是非リンクお願いしますヽ(´▽`)/

Posted by: ふみ | December 31, 2005 at 03:03 PM

フミたん♪
こちらこそ、今年一年サイトを通じて
コミュニケーションとれて楽しかったです。

コメントも沢山ありがとうね。

来年もいっぱい色々お話しましょう!
またよろしくね。来年こそは会えますように★

リンクしました、ありがとう!!!

Posted by: フミたんへ★ | December 31, 2005 at 04:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/7918540

Listed below are links to weblogs that reference 今年一年、ありがとうございました。:

« クリームコロッケの憂鬱。。 | Main | おめでとうございます♪ »