« プチドライブ。 | Main | もうすぐクリスマス。 »

December 18, 2005

クリスマスパーティー♪

私が普段から大変仲良くさせてもらっている
お友達の「oko」のおねえちゃん、「こゆり」の
おうちでクリスマスパーティーを開催しました。

こゆりには、ベトナム旅行の際色々と教えてもらい、
一度も会った事なかったのに
その後もメールや電話で大変仲良くさせてもらっているのです。

お互いにずっと「会おう会おう」と言いつつ、
昨日やっとご対面が実現しました。

okoとこゆり、同じくお友達のノンちゃん、そして私の4人で
こゆりの家でそれぞれお料理をしたり、まったりお酒を飲んだり
音楽を聴いたり色んな話をしたりととっても楽しい数時間。

VFSH0020

プレゼント交換もしました。
私はノンちゃん厳選の超高級濃い口醤油と黒い一味が当たりました。
私のプレゼントはちょっとアンティークなキャンドルホルダー。
みごとこゆりが当てました。喜んでもらって本当によかった。

最後にはジーンズのジッパーがあげられなくなるほど食べて
飲んで騒いで、片付けもしないで帰ってきました。

こゆり宅を出る頃にはほろ酔い気分で、帰りの電車の中も
ひたすら楽しくはしゃいでいたのに、
みんなと別れて横浜から一人で電車に乗ったら急激に酔いがまわり、
駅まで迎えにきてくれたダンナさんにさんざん迷惑をかけ
怒られながら帰宅。

その後もずっと気分が悪く、今朝までもだえ苦しみました。。。
暴飲暴食の恐ろしさを身をもって体験したというわけです。

こゆり宅でのお料理の写真少し載せます。

VFSH0021 VFSH0022

ノンちゃん差し入れのニラ饅頭。
手前にあるのはマユりん作のチキンのマスタード煮込み。
隣の写真はこゆり作のエビとブロッコリーの炒め物。
この他、okoのバゲットカナッペや、
こゆり作の大根のトマトチーズ煮込み、
マンゴーとチコリのサラダなどなど、おいしいものばっかり。

飲み物は、チンザノロックから始まって、
シャンパン(なんとmoetでした)、白ワイン、焼酎など。
注がれるものは全て飲んでしまいました。

本当はもっといっぱい写真を撮ったのだけど、
今朝確認するとなんだかピンぼけばっかりで・・・。
マユりんかなり酔っていました。
迷惑をかけていないといいけれど。。

帰り道に見たクリスマスツリーの写真も撮ったのですが、
本当にボケボケで・・・。マユりんよく帰ってこれたなぁ。。。

今日はそんなわけで、酔った疲れが出てしまい、
1日おうちでグッタリしています。
本当はダンナさんと洗車に行くことになっていましたが、
ダンナさんに一人で行ってもらいました。ごめんー。

昨日の楽しい宴の余韻は、
また体調が戻ったらしっかりと浸りたいと思います。

oko、ノンちゃん、そしてこゆり!
本当に楽しいホームパーティーをありがとう♪

|

« プチドライブ。 | Main | もうすぐクリスマス。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/7679892

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスパーティー♪:

« プチドライブ。 | Main | もうすぐクリスマス。 »