« 三島グルメツアー。【後半戦】 | Main | 一週間の色々。 »

November 15, 2005

おべんとうー。

昨日100円ショップで、色違いのお弁当箱を買ってみたんですけど、
さすが100円、ふたがぴったりとはしまりませんでした。
輪ゴムで止めないとすぐふたが取れてしまうのです。

見た目はかわいいんだけどな~~。

そんなお弁当箱につめた今日のお弁当。

VFSH0028

お弁当箱は、ダンナさんが茶色、私がオレンジ。
今日のお弁当の中身は思いっきり手抜き。
全部ひとつの小さなフライパンで順番に、
ウィンナー炒めて、インゲンソテーして、卵焼き。
それと冷凍のまま入れる(試してみたかった)きんぴら。

ゴハンは生タラコと胡麻。ダンナさんには海苔も追加で。

会社に電子レンジがあるので、チンして食べてます。

明日は煮物と茹で卵のマヨネーズ焼きと、
あとなにを入れようかな~~。

お弁当作り、ちょっと楽しいです。
詰めていく作業が。見た目も考えて。
朝は時間が足りないので、
夜のうちに作ってしまうのです♪

|

« 三島グルメツアー。【後半戦】 | Main | 一週間の色々。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/7130570

Listed below are links to weblogs that reference おべんとうー。:

« 三島グルメツアー。【後半戦】 | Main | 一週間の色々。 »