« 簡単ブランチ。 | Main | 思い出してしまった。 »

November 24, 2005

春みたいな陽気でした。

今日はあったかかったですね~~。
マフラーさえも必要ありませんでした。

ここ最近、手袋を持ち歩いているんですが、
寒さでしたことはまだありません。
ところが、仕事帰りにスーパーへ寄って
お買い物した後に役に立つんです!
手袋して買い物袋を持てば指が痛くならない。ステキ。

今日は帰りにいつも担当してくれている美容師さんと
バッタリ会って、立ち話を20分もしてしまいました。
彼の結婚(間近)の話や、お互いの髪が痛んでる事、
それから私にまで年賀状を書いてくれた話しや、
うちのダンナさんの話し(同じお店に行っているんです)などで
道の真中でなんだかキャーキャーと盛り上がってしまいました。

私がこの街で唯一「知り合い」と呼べる人は彼だけです。
ダイジニシナキャ。。。

さて今日のお弁当。

VFSH0034

・しゅうまい
・卵焼き
・ミニウィンナー
・焼き鮭
・竜田揚げの大根おろし添え
・プチトマト

ゴハンは真中に海苔、そして別途ふりかけをつけました。
私もいつも同じメニュー(海苔以外)を持っていきますが、
量が断然違うのです。
いつも写真に撮るのはダンナさん用お弁当。
こちらのほうがボリュームがあって少しはおいしそうに見えるのです。

いつもかわりばえのないメニューですが「お弁当ありがとう」
と言ってもらえるとやっぱり嬉しいもんですねー。
明日もがんばろーーっと♪(冷凍食品消耗作戦)。

|

« 簡単ブランチ。 | Main | 思い出してしまった。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/7297782

Listed below are links to weblogs that reference 春みたいな陽気でした。:

« 簡単ブランチ。 | Main | 思い出してしまった。 »