« 三島グルメツアー。【前半戦】 | Main | おべんとうー。 »

November 14, 2005

三島グルメツアー。【後半戦】

三島グルメツアーの続きです。

ゆっくり起きて、残りのお鍋を食べました。
買っておいたきしめんを入れて。
朝食から刺激たっぷり、おいしいお出汁たっぷり。

食べ終わるとまたゲーム。
UNO大会です。
アイスクリームをかけて戦いました。
1抜けの人から好きなアイスを選べます。
マユりんは三回目で勝ちました。
狙っていたチョコアイスを争奪。

その後は別荘を片付けて、
三島グルメツアーの大本命、うなぎを食べに。

今回選んだお店は、清水町にある「うな繁」というお店。

VFSH0024 VFSH0025 VFSH0022

左から。
・マユりんのオーダーは蒲焼。
・ダンナさんはうな重の大盛り。
・あやポンとキャサリンはまぶし丼(ひつまぶし)。

うなぎおいしい~~。ざらめの甘さが濃厚で
本当においしかったです。
特にまぶし丼を昆布茶でお茶漬けにしたものを
味見させてもらったものがおいしかったです。
名古屋でひつまぶしを食べたときはお出汁での
お茶漬けだったのですが、昆布茶もいい!

みんな大満足でした。
今回のグルメツアーはこのうなぎで〆。
おなかいっぱいで岐路につきました。
途中、東名高速は45kmの大渋滞。
事故渋滞でした。
途中から高速を降りて下で帰ってきました。

みんなお疲れ様でした!
今回も楽しかったね~~。
笑い満載の二日間をありがとうーー!

次回は焼きそばとたこ焼きでおなかいっぱいにしましょう♪
温泉とおにぎりCafeもねーー。

|

« 三島グルメツアー。【前半戦】 | Main | おべんとうー。 »

Comments

いいな~楽しそうだな~マユりん!
気の合う仲間とのこう言う時間ってほんとにいいよねー。
リフレッシュできるもんねー。

お仕事もしばらく続きそうで良かったね。
稼いでおくんなさいまし!
寒いって言うのがちょっと気になるが・・・。
あったかーくして、風邪ひかないようにねん!

Posted by: みーじゃ | November 15, 2005 at 08:48 AM

ひっさしぶりのリフレッシュ、
みんなでおでかけだったよー♪
楽しかったしおいしかったよーーー★

会社ね~、あまりの寒さについに
暖房つけ始めてくれたんだけど、
今度はそれがものすごい乾燥しちゃって
咳出てきた。。マユりんナイーブ。。

それに今度は暑い。。
もうどしたらいいのーー??
足元は冷えるからひざかけしてます。
明日からは、マスクもします。
予防予防。リップも欠かせない。。
あとはちみつの飴。これでバンゼンだよね?

Posted by: みーじゃさんへ★ | November 15, 2005 at 09:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/7105657

Listed below are links to weblogs that reference 三島グルメツアー。【後半戦】:

« 三島グルメツアー。【前半戦】 | Main | おべんとうー。 »