« キャンプレポ。二回分。 | Main | 土曜日のゴハン。 »

September 29, 2005

パーティーパーティー!

9月10日に行われたパーティーの写真が手に入りました。

このパーティーは、以前勤めていた会社の同期が発足し、
今ではバラバラになってしまったメンバーで楽しもうよ!
という企画でした。

バラバラになってしまってからも何かと理由をつけては飲み会をしてきたのですが、
「いつもの居酒屋ではなくちょっとオシャレをして集まろう」という
コンセプトのもと、銀座のパーティースペースを借り切って行われました。

私とダンナさんが出会った職場でもあり、
また沢山の友達もでき、いわゆる派遣社員として集まったメンバーが
苦しい事も楽しい事も共有してきた想い出深い職場です。
今でも職場は残っていますが、実はこの冬で撤退が決まってしまったのです。

この日、うちのダンナさんは風邪でドタキャン。
マユりんは、我が家代表として思い切り遊ぶぞ!食べるぞ!の精神で
銀座へと繰り出したのです。いつもは無縁の「オシャレ」をして。
年甲斐もなく水玉のワンピースに早々とブーツもはいて、はりきって帽子もかぶりました。

総勢58名が集まりました。
キャンプや三島で一緒の、なべちゃんやキャサリンも参加。
懐かしい顔、札幌からのメンバーも数名いました。
本社からも社員の方が数名来て下さって、本当に楽しい会でした。

FH030029
後ろで手をあげているのがマユりんです。

おしゃべりと興奮で、あまり食べれませんでしたが、
色んな意味でおなかはいっぱいになりました。

ダンナさんと私が結婚した事も、みんなの前で紹介されました。

FH010021
ヨッシーと、超はずかしがっているマユりん。
スライドショーで写真が公開されています。
顔から火が出そう。。。

この後小さなブーケをいただきました。
私たち以外にも職場結婚された方が3組紹介されました。

FH000021
なにやら密談中のムーちゃんとマユりん。

写真はプロ級の腕前をもつ「清水さん」が食事もせずに撮ってくれたものです。
清水さん、いつもありがとう♪

パーティーが終わってもいつまでも名残美味しいみんな。
お店の外でずーっとしゃべってました。暑い夜で汗だくでした。

本当にみんなバラバラになってしまう、想い出の場所がなくなってしまうと思うと
とても淋しい気持ちになりますが、こうやってみんなが集まれる場所を作ってくれた
幹事、ムーちゃんとヨッシーに多謝!!

|

« キャンプレポ。二回分。 | Main | 土曜日のゴハン。 »

Comments

まゆさんの服かわゆー!!!
フリフリだ♪華奢で可愛い!!
もー言うことなーしv
マスク、お店で探してみてなかったらネットで買ってみます!人気あるみたいで早く買っておいたほうが良さそうですねー!

Posted by: 花梨 | October 01, 2005 at 05:36 PM

このワンピースね、
去年??一昨年かも。。
買って一度も着る機会がなかったの。
だから着れてうれしかったー。

ちょっと若すぎたかな??と思ったけど、
パーティーだからいいよね?いいよね?

でもワンピースも帽子も、
もう出番ないかも。。どうしよう。。

マスク、本当に売り切れ続出だったから、
早めに手に入れたほうがいいかもー。
私も年内に買いしめまっす!

Posted by: 花梨ちゃんへ★ | October 02, 2005 at 12:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/6169996

Listed below are links to weblogs that reference パーティーパーティー!:

« キャンプレポ。二回分。 | Main | 土曜日のゴハン。 »