« 埠頭でデート。 | Main | 秋の夜長。 »

September 11, 2005

15時のランチ。

今日のランチは、オム焼きそば~。
ダンナさんの卵、お皿に移す時割れてしまったので、
あわててもう一枚や焼いて上から隠しました。
フフフ、気が付いていません。

ちょっとケチャップが多すぎた。

VFSH0025

ダンナさんがタチの悪い風邪をひいて、ここ一週間くらい調子悪そうでした。
昨日は共通の友人が開催したパーティーがあったのですが、
ダンナさんは参加できず。マユりん一人で行って楽しんできました。

撮影専門の人がいたので、マユりんは撮影しませんでした。
写真入手次第、パーティーの様子をアップしますね★

|

« 埠頭でデート。 | Main | 秋の夜長。 »

Comments

オムやきそば、おいしそう~~。
ジョリちゃん、大丈夫かい?
夏風邪は長引くからね~。気をつけてね!

記事とは全然関係ないんだけど、
ひとつ聞いていいかしらん?

携帯、オニューになったんだよねー?
ちなみにブログの画像も携帯画像?
ほんでもって、ちなみに画素数どれくらい?

私の今使ってるFOMA、画素数が316万画素で、
確かにカメラいならいってくらいきれいなんだけど、ただデカイ!
どうも私の中で携帯って感じじゃないんだよね~。
小さくて300万もなくてもある程度綺麗な小さいヤツが欲しいんだよね~。

Posted by: みーじゃ | September 12, 2005 at 08:40 AM

えっとねー、マユりんが今使っているのは、
コレです。これのピンク♪(ガラじゃないケド)

http://www.vodafone.jp/japanese/products/kisyu/v603sh/index.html

202万画素なんだ~。
ブログの画像はほぼ携帯で撮ってるよー。
ベトナムの写真はデジカメが多いけど、
普段はほとんど携帯で撮ったやつばっかり。

Vodafone文字数もいっぱいだし、
パパもVodafoneにしたとして、
ファミリープランにすれば、
家族間のメールは無料だよー。

FOMAにこだわらなくていいのなら、
できるだけ小さいのがいいよねー。
ただマユりんのも決して小さくはない。
大きくもないけど、小さくもない。
それに四角くて持ちにくいというのが本音。

今、小さい携帯少ないよね。
なんでだろう。TV機能とかいらないから
もっと前みたいに小さくしてほしいー。
なんで小さいの減っちゃったんだろうね。。

それにしても、316万画素って
すごいね・・・。むしろデジカメいらないよね。

Posted by: みーじゃさんへ★ | September 12, 2005 at 03:39 PM

メーカーは違うけど、SHつながりだっ!(嬉)
2メガクラスでも十分きれいだもんねー。
けんちゃんがひとつ前の型のSHなんだけど、
同じにすればよかったな~と後悔中。

そうそう、私のも四角くて持ちにくいのー!
高かったのに・・・かなり不満。

FOMAは物さえあれば、FOMAカードを差し替えれば、
そのまま使えるんだよねー。
田舎はDOCOMOじゃないと、繋がらない所が多いからさ~(苦笑)
ボーダフォンとか、auの方が可愛いのいっぱいあるんだけどねー。

ありがとねー!

Posted by: みーじゃ | September 14, 2005 at 06:50 AM

そおかぁ。。
場所によって強い、弱いってあるもんね。
それにしても、本当におっきい携帯って
使いずらい!どうにかならないのかな。

もう毎日見るたびに「買い換えたい!」
って切望しちゃうよ。
でも何をどう思ったのか、ジョリちゃんが
マユりんのと同じのに変えてきた。。。

男性は手が大きいから、四角いのとか
大きいのとか気にならないのかもね。
逆に、小さいのは使いにくいのかもね~。

お互いに、もうしばらく我慢しましょ♪

Posted by: みーじゃさんへ★ | September 14, 2005 at 02:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/5888476

Listed below are links to weblogs that reference 15時のランチ。:

« 埠頭でデート。 | Main | 秋の夜長。 »