« 調味料バトン! | Main | デーゲーム。 »

September 16, 2005

ごはんですよーー!

この連休に、野球観戦やキャンプへ行くので、
この一週間は冷蔵庫のお掃除メニューでした。

おとといのメニューは、

VFSH0030

・大根とひき肉のあんかけ煮
・厚揚げ焼き
・ダンナさんには納豆
・マユりんにはもずく(子持ち)
・焼き鮭

あんかけ煮は、まだ季節的にどうかな~~と思ったけれど
おいしく食べました。

そして昨日は、

VFSH0031

・チキンソテー
・スパニッシュオムレツ
・ケチャップスパゲティー(一口分)

ちょっとランチプレートをイメージして作りました。
チキンソテーは私はゴマドレッシングを、ダンナさんはお醤油を
それぞれかけて食べました。

みなさんはお弁当などによく入っているケチャップスパゲティー好きですか?
私は実はあまり好きではないんです。ダンナさんは大好きだって。
お弁当に入っているのがなんで好きじゃないのかというと、
乾いている感が否めないのです。

おうちで作ればおいしいかなーーと思って作ってみました。
んーー、やっぱりおうちで作ればおいしく食べれること発見。
すぐできるし、おかずに困ったらコレまた作ろっ♪

久しぶりに洋食作りました。
やっぱり洋食はお料理が簡単ってところが魅力。
今夜は何にしようかな~~~。

|

« 調味料バトン! | Main | デーゲーム。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/5968818

Listed below are links to weblogs that reference ごはんですよーー!:

« 調味料バトン! | Main | デーゲーム。 »