« ごはんですよーー! | Main | キャンプレポ。二回分。 »

September 21, 2005

デーゲーム。

この3連休は遊びに忙しく過ごしました。

まずは初日の野球観戦。
ベイスターズ VS ジャイアンツ。

今回は早めに行ったので1塁側に座る事ができました♪

さて、今回の試合はこの夏初めてのデーゲーム。
ものすごーーーーーーく暑かったのです。
席に座ってすぐに汗がドバーーっと出てきました。
いつもダンナさんのサイズのユニフォームをTシャツの上から着て応援するんですが、
この日は本当に暑すぎて、二枚着るなんてムリ!
小さいサイズを探していたら、ちょっとかわいいのがあったので買ってしまいました。

VFSH0038 VFSH0037
表              裏

そしてお弁当はセブンイレブンの和風幕ノ内弁当。

VFSH0035

今回は鮭の幕ノ内しかありませんでしたが、
サバの塩焼きが入っている方の幕ノ内、けっこう好きです。
コンビニのお弁当など滅多に食べない私ですが、
そのサバのお弁当は本当に好きです。
たまにダンナさんがいない夜など、どうしても食べたくなると、
わざわざ坂を下って買いに行く事もあるほどです。

試合が開始する前からさらにどんどん暑くなり、
球場からも「水分補給をして下さい!」とのアナウンスが流れる中、
ペットボトルのお水を買ってハンドタオルをぬらして、
腕や首の後ろなどにしぼりながらなんとか最後まで試合を見ました。

VFSH0033

この日もベイスターズが勝ちました。
クルーンは出てきませんでした。

ベイスターズの試合をこれだけ応援しに行っているのだから、
そろそろ誰か一人でも好きになれる選手をみつけよう!と思い、
顔写真付きの選手のリストを見ながらいろいろ考えた結果、
わんぱくなイメージのクルーンが私には一番似合ってる気がするので、
もしも誰かに聞かれたら、「クルーン選手のファンです♪」と答えることに決めました。

恐らく、今シーズンはこれが最後の野球観戦になると思います。
もう一試合くらい、行けるかな。。
最後にクルーン見たいし・・・なんせ、ファンですから(笑)。

翌日は朝からキャンプ。
キャンプの様子は、別の日記でご紹介します♪

|

« ごはんですよーー! | Main | キャンプレポ。二回分。 »

Comments

まゆさんクルーンさんにしたのね!私は誰にしようー。荒野くんが取引先の人から阪神戦のチケット貰ってきたよー年間指定席のん。
でもその日は夜ワールドオンアイスを見に行くのにー!野球を見てから行くとすると可愛い格好出来ないし汗かくし、ちょっとショックです…。
まゆさんキャンプとか良く行ってますねー♪仲良しで楽しそう!報告日記待ってまーすv

Posted by: 花梨 | September 22, 2005 at 11:43 PM

そうなのそうなの!
花梨ちゃんがクルーン見たって聞いてから
私までなんとなく気になっちゃって。。。

本人に会ったら「アイムユアーBIGファンです」
って言う事まで決めちゃった♪

一年間指定席のんって、すごいじゃないーー。
荒野君、いい仕事してるわー。
いいなー、羨ましい。
でもでも私たちも去年は「友の会」に入会。
もちろんベイスターズのね♪

キャンプは最初は野生児ジョリの趣向だった
けど私もハマったよー。
先日キャンプに行ってきたばかりだけど、
明日からもまたキャンプなのだ。
なので、キャンプレポはまとめてアップの
予定。お待ちくだされぃ。

Posted by: 花梨ちゃんへ★ | September 23, 2005 at 12:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/6044459

Listed below are links to weblogs that reference デーゲーム。:

« ごはんですよーー! | Main | キャンプレポ。二回分。 »