« おつまみゴハン。 | Main | まったり日曜日。 »

June 04, 2005

おめでとう。と、ありがとう。

お義父さんのお誕生日でした。

お祝いにお義父さんの食べたいものを、と「お寿司」を食べに行きました♪
うれし~、お寿司♪おっすし♪

場所は、八景島の近くの野島というところにある、
「島寿司」でした。お義父さんのリコメンド。

95-06-02_19-03

ネタがものすごく大きいんです。
一口じゃムリ。
海苔巻は、アボガド&ネギトロでした。
おいしかった♪

いつも色々お世話になっているし、プレゼントも沢山頂いているから、
今日こそは!と思っていたのに、お義父さんが「自分に払わせて」と。
お義父さんのお誕生日なのにご馳走になってしまうわけにはいかず、
何度も「イヤイヤイヤイヤ」のやり取りの後、
ダンナさんから「じゃぁ今夜はご馳走になろう」の一言が。えー!

それじゃー、父の日は少し奮発します。と申し出たところ
「ホントー?ほしいものがあるんだよー」とのこと。
聞いてみたら、ゴルフのパター用のクラブでした。
早速来週、お店に行ってみます。

お義父さん、ごちそうさまでした♪
そして、お誕生日本当におめでとうございました。
これからものんびりゆっくり、今のペースで毎日を過ごしてくださいね。
お身体にはじゅうぶん気をつけて、お義母さんと楽しく暮らして下さい。

私はお二人が大好きです。
お二人に会えて、本当に幸せです。
いつもいつでも充分すぎる愛を示してくださって、感謝しています。

そしてこれからも仲良くしてください。
宜しくお願いします。

|

« おつまみゴハン。 | Main | まったり日曜日。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/4412072

Listed below are links to weblogs that reference おめでとう。と、ありがとう。:

» お誕生日は、イタ飯よ! [Feeling fine]
昨夜は、僕のお誕生会でした。僕もそろそろ人生の折り返し地点・・・誕生日の到来に悲 [Read More]

Tracked on June 05, 2005 at 03:19 PM

« おつまみゴハン。 | Main | まったり日曜日。 »