« ゲストライター 「翼」編 | Main | 待ってたよ~。 »

June 25, 2005

わ~い♪

懸賞で、「マカディア・スパークリング」が二つ、当たりました!
懸賞初めて当たって超うれしい♪

さっそく昨日、夕食後に飲みました、でも・・・甘すぎた。。。
それにぜんぜんスパークリングじゃないのデス。。

95-06-24_21-09

昨日の夜ゴハンはヘルシーメニューでした。
・アジの干物
・ゴマ豆腐
・枝豆
・カブのサイコロステーキ。
・海苔
・お味噌汁(お揚げとお豆腐とわかめ)
※大根おろしをすっかり忘れてめっきり凹むマユりん。

95-06-24_23-54

今日のランチには、シーチキンのノリ巻きが食べたくなり、
シーチキンの油を切って、マヨネーズと味の素でまぜて、
ゴハンにのっけて韓国海苔で巻きながら食べる。。。というのを
やりました。シンプルでおいしくて楽しかった。一人で。

世田谷から帰ってくるときに、翼のママがもたせてくれたおうどんを早速利用して、
夕方には夜勤にでかけていくダンナさんに焼きうどん。
ダンナさんが出かけた後は自分用にめかぶ(子持ち)やなめたけなどで
豪快ネバネバぶっかけうどんをズルズルと食べました。ものすごくおいしい。
でもすぐおなかがすいたので、昨日の残りの枝豆を勢いよく全部食べました。

・・・またすぐにおなかがすく予感。。。
今日はいったい何食食べるんだろう。。。

今日のお風呂上りには、マカディア・スパークリングを。
炭酸が苦手なマユりんにさえも、炭酸感がまったく足りないので、
三ツ屋サイダーで割って飲みます。あー、楽しみ。

今夜のダンナさんの夜勤があけると、彼は3.5連休なのです。
明日はお昼頃帰ってきてお昼を食べたら眠ってしまうと思いますが、
あさってからはキャンプにでかける予定です。
今年初のキャンプ。待っていましたこの季節。楽しみです★

お肉や魚介をいっぱい焼いて食べるぞ~~。
と意気込んでおりますが、バイクで行くので荷物は最小限に減らす必要あり。
バイクはまたロバになること間違いなしです。

|

« ゲストライター 「翼」編 | Main | 待ってたよ~。 »

Comments

うちも昨日晩御飯アジの干物でしたよーv彼は自分で食べたいって言ったくせに「朝ごはんみたいだね…」て凹んでました><

マ、マカディアではないですかっ!
大好きな飲み物な上に懸賞ときたらコメントするしかないじゃないですかーまゆさんー!

シーチキン+ごはん 私も一人のお昼に時々食べます…私の場合はわざびとしょうゆも少量入れます!和風です!(笑

Posted by: 花梨 | June 28, 2005 at 06:56 PM

わー、花梨ちゃんだ♪

うちはいわゆる「朝ゴハン」のスタイルは
とっていないので、夜ゴハンにたまにこういうのを
出す→ジョリ喜ぶ→マユりんもうれしい♪

そうそう、花梨ちゃんが懸賞に励んでいるのをチラ見させてもらって、
私も懸賞に挑戦したのだ、
マネっ子しちゃったの。そしたら当たった。

当たると嬉しいね、今日は化粧品が届いていたので
今のところ100発100中です(二個だけしか試してみていないので)。ハマりそう。

花梨ちゃんはどういうところで懸賞みつけてるの?
マユりんそれがいまいちわかんなくて。
教えてください、懸賞部長!

シーチキン海苔巻、私もお醤油つけて食べるんだよ、
手がベトベトになるけどおいしいからやめられない。
時々アボガドも入れたりしてみるの♪

Posted by: 花梨ちゃんへ★ | June 29, 2005 at 05:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/4706102

Listed below are links to weblogs that reference わ~い♪:

« ゲストライター 「翼」編 | Main | 待ってたよ~。 »