« 完全武装。 | Main | オリエンタルディナー »

April 01, 2005

愛情ギュー♪

久しぶりに、ダンナさんの優しさに感激しました。

火曜日の朝。
ベッドから出てリビングに行ったら、テーブルの上にこんなものが。

95-03-29_06-15

お!お弁当だ!
お手紙付きだ!!!

お手紙には・・・
950329_061500

見えます?

「おはよう!マユぽん おなかがすいたでしょ?
おにぎり食べてね。 ポットにお湯が入って
るから時間があれば ミソ汁もど~ぞ!」

と、書いてあります。子供のような字で。

この前日の夜、私は異常な頭痛で食事もせず彼が帰ってくる前に寝てしまったのです。
そのことを電話で伝えてあったので、作っておいてくれたようです。

朝になったら治っていたので、すぐにでも食べたかったのですが、
時間がなく、おにぎりは会社に持っていって食べました。
塩加減が絶妙においしかったです。

おにぎりを教えてほんとーーによかった!と思いました(笑)。
この日の夜は、おいしいゴハンを沢山作って二人で仲良く食べました♪

本当にいつもありがとう。
95-03-29_06-16

|

« 完全武装。 | Main | オリエンタルディナー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/3522743

Listed below are links to weblogs that reference 愛情ギュー♪:

« 完全武装。 | Main | オリエンタルディナー »