« 幸せな夜。 | Main | 完全武装。 »

April 01, 2005

まとめて一気に!

先週末にアップできなかった様々なできごとを、
今から一気に公開します♪

先週は23日水曜日に、会社の送別会がありました。
3月末で退職するする人が4名いたのです。
場所は横浜のとあるしゃぶしゃぶ屋さんのお座敷。

シフト制なので、集まる時間もバラバラでしたが、
小雨の降る中、会社のお友達と連れ立って宴会の場へ登場しました。

総勢何名いたのかは不明ですが、
大盛り上がりの宴会となりました。

翌々日の25日金曜日は、仲良しさんだけで「みえちゃん」のお別れ会をしました。
今回の宴会場所に選んだのは、辻堂「サーファー通り」にあるイワシ料理の『まるま亭』です。

おいしいものを沢山堪能してきましたよ~♪

95-03-25_20-07 95-03-25_20-11 95-03-25_20-12
まるま亭の入り口。お刺身の盛り合わせ。イワシのつみれ鍋。

95-03-25_20-18 95-03-25_20-28 95-03-25_22-19
ホタルイカのカラシ味噌和え。お漬物と枝豆。ほしかった鉢植えをもらってご機嫌なみえちゃん。

この日は全員がまるま亭自家製のおいしい梅酒を飲みました。
梅酒、久しぶりに飲んだけど、とても美味しかったです。
おしゃべりもいつも通りたのしすぎて、腹筋の筋肉痛が怖かったくらいです。

みえちゃんは昨日無事、会社を退職していきました。
最後まで笑顔の明るいみえちゃんに対し、一番仲の良かったちぃちゃんは
涙ナミダでお別れの言葉を聞いていました。

でも大丈夫。これからも私達はきっと会えるから。
みえちゃんもちぃちゃんも会社から自転車ですぐのところに住んでいるので、
宴会の時にはみえちゃんも必ず顔を出すことでしょう。

次回の宴会は、ナキのお誕生日会。
4月8日を予定しています。
ナキがお肉を食べたがっているので焼肉かな??

実はもうプレゼントも用意してあるのでとっても楽しみです♪

|

« 幸せな夜。 | Main | 完全武装。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/3522370

Listed below are links to weblogs that reference まとめて一気に!:

« 幸せな夜。 | Main | 完全武装。 »