« え!? | Main | 今日のランチ »

March 06, 2005

日曜日、たいくつな午後。

昨日の夜のうちにカウンターが「10000ヒット」になりました。
ありがとうございます!!

約1年で10000に達成しました。
つい最近まで、カウンターの数字などあまり気にしていなかったのですが、
「裏」の人がカウンターを気にしていることを知ってから私も気になり始めました。

惜しくも10001を踏んだ392君からはお知らせが来ましたが
10000を踏まれた方、よろしかったらお知らせください。
「プロフィール」の中にメール送信のフォームがあります。

これからも、遊びに来てくださいね♪

昨日の夜ゴハンはミートソースでした。
いつも試行錯誤を重ねて、その時々の味になる私のミートソース。
前回は味が薄く、「ん?」という味でしたが、
昨日のはダンナさんも「うん」というほど美味しくできました。

(ダンナさんは「おいしい」という単語をなかなか言ってくれません)

95-03-05_21-34

グリーンサラダといんげんのソテーをそえて。

夜、ゴハンを食べてから食材の買出しに行く予定になっていたので、
スーパーに売っているたこ焼きを楽しみに、量を少しにしておいたのですが、
結局行かなかったので、夜になっておなかがすきました。

この週末はダンナさんもお仕事なので私は一人で家にいます。
今朝、ダンナさんがでかけるとき、「車で行く」というので
「私もおでかけしたいから」と言ったらバイクで出勤していきました。

雪が降る予報になっているので、今では後悔しています。
車で行ってもいいよと言ってあげればよかったかな。
私が行きたいところといえば、美容院(二週間越し)やちょっとした
お買い物なので、歩いたり電車で行けば済むことなのに。
半分寝ぼけていたのできちんと話をしなかったことを悔やんでいます。

ごめんチャイ。

さぁ、気を取り直して。
今日は午前中に床とキッチンのガス周りの掃除をしました。

ビルトインのガス台の五徳の汚れ。
そうとう目立つのですが、掃除をしてもなかなか取り切れません。
今までも重曹につけてみたり、こすってみたりしても
なかなか取り切れない汚れに悩むのもだんだん嫌になってきました。

みなさんはどうしてますか?
なにかいいおそうじアイテムやアイディアがあったら、
是非、教えてくださ~い★

明日からまたお仕事ですね。
この一週間は、もしかしたらちょっと精神的に大変な週になるかもしれません。
いつもはあまりストレスを感じることの少ないのん気な私ですが、
にわかに周りがガヤガヤしてきているある意味「事件」と呼んでもいい出来事があります。
会社が本当に楽しいだけに、本当に残念な出来事なのですが、
避けては通れない問題なので、できるだけ大人の対応ができるよう、
心がけていきたいと思います。

|

« え!? | Main | 今日のランチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/3192985

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日、たいくつな午後。:

« え!? | Main | 今日のランチ »