« 狙い撃ち! | Main | まとめて一気に! »

March 21, 2005

幸せな夜。

3連休最後の夜ゴハンは、
ものすごく久しぶりに二人そろって食べることが出来ました。

いったい何日ぶりだろう。。

夜勤明けからお昼頃帰ってきたダンナさんはしばらく家でくつろいでから、
バイク屋さんへ出かけていきました。

帰るコールがあったのが6時半頃。
それから一気に夜ゴハンの支度をしました。

95-03-21_20-21

メニューは「鶏ひき肉のレタス包み」「エビたま」「大根と鶏肉とおあげの煮物」にしました。
やっぱり一緒に食べるのは楽しいです。

明日からまたお仕事開始。
今週は23日に会社の歓送迎会、25日に仲間内でのお別れ会が入っています。
25日はまたいつものみんなで大騒ぎの予感。。
辻堂にあるイワシのおいしいお店で宴会してきます。

明日はお昼から雨の予報デス。
大きな地震があった福岡でも雨の予報ですね。
災害の後の雨は、二次災害を発生させる恐れがあるので、
心配です。

くれぐれも気をつけてください(←みーじゃさん)

では、また来週♪
オヤスミナサイ★★★

|

« 狙い撃ち! | Main | まとめて一気に! »

Comments

マユりん、おはよう!
地震では色々心配かけちゃったね~。
ごめんちゃ~~い!
幸い、我家はみんな無事でございます。
電話が繋がらない事で、色んな人が心配してくれて、
携帯メールが時間差でバンバン入ってきました。
TVのニュースを見るまでは、びっくりしたね~
くらいで、のほほんとしてた我家です。
結構凄かったんだー!と改めて怖くなったりました。

マユりん家では、楽しく夕食を食べてるようで、
安心!安心!!(笑)
そんな普通が一番幸せなんだよね~~~♪

Posted by: みーじゃ | March 22, 2005 at 08:50 AM

ほんっとーーに久しぶりの一緒の夜ゴハンだったの。
もしかしたら一ヶ月くらい平気で経ってたかも。

こないだのお互いイライラの原因はそれかな。
・・・その節はお世話になりました。

昨日は仲良くゴハンを食べて、
これまた久々に一緒にベッドに入ったのに、
1時間後私の鼻に異変が。
2時間後、私は単身、ソファーに寝ていました。

ベッドルームに花粉などこの私が入れる訳もなく、
なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?
と悶々とさらに2時間苦しんだあげく、
原因が判明。

昼間さんざんバイクで出かけていたジョリが、
その時着ていたトレーナーを着て寝ていることに
気がついた。
気がつかなかった私がいけなかったのだけど、
新しいトレーナーとTシャツを持って
グーグー寝ているジョリの元へ。
「ゴメンー、これに着替えて」と言ったら
素直に着替えてくれました。
きっと覚えてないであろう。

本当に辛かった~。これからは、
仲良くするのも指差し確認をしてからにします。

みーじゃさんのところは地震の被害が
大きくなくてよかったーーー!
卒園式ではおかげで泣けなかったのかな?
私は人の子供の運動会とか発表会とかでも
泣いちゃうくらいなんだけど、
(あと、はじめてのおつかいも)
本当の我が子だったらもう気絶してるかも。

・・・とよく考えてみたりしてるのです。

Posted by: みーじゃさんへ♪ | March 22, 2005 at 10:14 PM

え~~~メールアドレス変わりました。
お友達のアドレスも全部消えました・・・(涙)
ネットって便利なようで、壊れた時にすんごく
いきなり不便・・・。ふっー。

って事でお知らせでちた。

Posted by: みーじゃ | March 26, 2005 at 09:00 AM

えー!
消えちゃったのー!?
バックアップ取ってなかったのね(+_+)

うちはついに車を買い換えることにしました。
今、ジョリが懸命に探し中。

国産だったらアコードワゴンなんだって。
でも、しょっちゅう「ベンツどう?」
とかとてつもなく非現実的な
ことばっかり言ってて、どうなることやら。

また報告するね!

Posted by: みーじゃさんへ | March 27, 2005 at 12:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/3386253

Listed below are links to weblogs that reference 幸せな夜。:

« 狙い撃ち! | Main | まとめて一気に! »