« smells so nice! | Main | パンのお話し。 »

March 05, 2005

火曜日のランチ。と、以心伝心。

今週も毎日、社食にお世話になっています。
既に少し飽きてきましたが、季節折々のメニューが出ると
飛びついてみる私です。

パスタのコーナーでは、ミートソースなどのいつもの定番メニューの他に
週替わりで特別メニューを展開しています。

火曜日は、その「海老と菜の花のトマトクリームスパゲティー」をチョイス。

95-02-28_11-45

プリンをそえて。
味が「間違えちゃったのかな」と思うほど薄かったので
お塩をかけて食べました。

菜の花はおいしかったです。

パスタが380円。
プリンは100円。
プリンがお高く感じます(笑)。

プリンなどのよこについてくるチェリー、好きな人少ないですよね。
私もその一人です。薬品のようなにおいがして。
でも、一緒にお昼を食べるメンバーの一人に「それ、大好き!」という子がいます。
この日はシフトの関係で一緒にお昼を食べれなかったので、あげられず。

チェリーをつけないでいいので、せめて80円にしてほしいなどと心の中で念じていたら、
一緒に食べていた同僚も同じことを思っていたらしく、そのまんまのことを言っていました。

会社、最高に楽しいです。

|

« smells so nice! | Main | パンのお話し。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/3178990

Listed below are links to weblogs that reference 火曜日のランチ。と、以心伝心。:

« smells so nice! | Main | パンのお話し。 »