« そうそう! | Main | 美に目覚めた野生児、ふたり。 »

February 26, 2005

おいしいパーティー!!

今週は、一週間がとても長く感じられました。
というか、2月自体がとても長く感じられました。

比較的忙しく、カレンダーは短いのに、なんでかな。

さて、昨日(金曜日)は、会社の仲良しさん達が
みずがめ座さんの会を開催してくれました。

私ともう一人のみずがめ座さんは、
おいしいレストランでみんなから「おめでとー♪」と言ってもらい、
ハッピーな夜を迎えたのです。

bo

左から。
マユりん、リョウカ、ナッキ、ちーちゃん、のんちゃん(目が・・)、リカちゃん、みえちゃん。
カメラマンのりょうちんは写っておらず。
(クリックでみんなの顔がハッキリ見えます!!)

お誕生日会の場所は、以前ダンナさんとも行った江ノ島の「iL CHIANTI BEACHE」でした。

昨日食べたお料理は、すごい量。
松の実サラダから始まり、洋風ネギトロ、シラスのカクテル、茄子のチーズグリル、
海賊PIZZA、マルゲリータPIZZA、ペペロンチーノ、ブロッコリーのニョッキ、
それにそれぞれのドルチェ。

クーポンでワインをもらい、その他にもフレッシュジュース(キウイやレモンなど種類は豊富)、
コーヒーにお紅茶など、胃袋にこれでもか!というくらい詰め込んでおきました。

それ以上に盛り上がるのは、やっぱりおしゃべり。
オンナ8人で盛り上がるおしゃべりは、オシャレなレストランは雰囲気台無し?と思われるほど。
でも誰にも止められません、だって楽しいんだもん!!

みんなからのプレゼントはコレ。

95-02-26_13-57

マルセイユソープキャンドル」のラベンダー。

袋のリボンをほどいた時点で香ってくるなんともトロけそうな香りにメロメロになりました。

楽しいお誕生日会、みんなありがとう!

その後、それぞれの車に乗り込んで横浜方面メンバーは遊び足りずにカラオケへ。
みんなで行くカラオケは初めて。

彼氏が待っているという友達を横浜駅まで送り届けた後、
新横浜のカラオケボックスへ行きました。
ホテルみたい!おトイレまでもがものすごくキレイ!!

ここでも各年代の「ヒッパレ」を順番に歌ったりしてものすごい盛り上がりました。
ロシアンルーレットみたいに、マイクを順番にまわして、何が出てくるかわからないので
すごい楽しいんです。

気がつけば真夜中の3時。
それぞれの友達を家まで送って、私がおうちに着いたのは4時。

ダンナさんは待っていてくれたみたいで、大あくびをしていました。
シャワーを浴びて、めずらしく二人一緒にベッドへ。

今日はお昼まで眠りつづけ、起きてから急いで洗濯をしました。
数回まわして、今もまだ回っています。
既に午後3時。

明日の日曜日はおばあちゃんに会いに行く予定です。
おばあちゃんは今、根岸にいます。
近いのになかなか会えない。
おばあちゃんも私に会うのを楽しみにしていると言うので、
久しぶりに「孫。マユりん」になって甘えてきま~す♪

みなさんもいい週末を過ごしてくださいね。

|

« そうそう! | Main | 美に目覚めた野生児、ふたり。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/3084452

Listed below are links to weblogs that reference おいしいパーティー!!:

« そうそう! | Main | 美に目覚めた野生児、ふたり。 »