« おいしいプレゼント!! | Main | 今日のお昼ご飯 »

February 19, 2005

今日の夜ゴハン。

ビーフフフストロガノフ、作りました。

バターライスをフライパンで作ってみたのですが、失敗。
お米の芯が微妙に残り、落ち込みました。
味はおいしかったです。

95-02-19_21-09

ダンナさんは、気を使ったのか、
おかわりしてくれましたが、私は残しました。

ビーフストロガノフ自体もおいしくできたので、
明日はブランチに普通にお米を炊いてまた食べたいと思います。

今日は寒すぎて美容院はあきらめてしまいました。

夜は「フォレストガンプ」を見ながらゴロゴロ過ごしました。

昨日、会社の帰りに夕食の買い物に行ったとき、
「桜餅」を見つけて、買ってきました。
「草もち」も入っていたので、今日のお昼に桜餅、
夜ゴハンのデザートに草もちを食べました。

スーパーのパンコーナーで売っていたわりには、
上品な甘さで、おいしかったです。

明日は会社のお友達3人で横浜デート。
お買い物とディナーを予定しています。

|

« おいしいプレゼント!! | Main | 今日のお昼ご飯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84923/3001376

Listed below are links to weblogs that reference 今日の夜ゴハン。:

« おいしいプレゼント!! | Main | 今日のお昼ご飯 »